兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お知らせ

以下、日本ラビットホッピング協会(JRHA)のFBからのコピペですが、ラビットホッピング
の様子がテレビ放送されるそうです。
うさフェスや練習会の様子が紹介されるとのことです。
お時間ある方は、是非ご覧ください。
これまた、ななぶーやおびやんが映るかどうかは保証の限りではございませんので、
あしからず m(__)m



今晩、ラビットホッピングテレビ出演!?
TBS 18:55~21:00 世界動物スクープ2017春
20:00台に出演!?
柴又店、昨年うさフェスタのホッピングが放映!?
是非、皆さまお楽しみ♪

PageTop

うさフェスタ春2017 ラビットホッピング出場者

うさフェスタ桜祭のラビットホッピング出場者が決定しました。
残念ながら、やはり、おびやんは選ばれず。
理由は、いろいろな品種のウサギさんが跳ぶのを見せたいから、ということのようです。
11月のうさフェスタでも、ななぶーよりもタイム良かったんだから、そこを評価してほしいものですが、まあしょうがないですね。



という訳で、出場予定のウサギさんの紹介です。
(お名前の字が違っていましたら、ゴメンナサイ)
呼ばれた順で行きますね。



DSC_0594 (2000x1501)

のんちゃん



DSC_0090 (2000x1501)

なな
(今日は写真を撮り忘れたので、いつぞやの写真)



DSC_0508 (2000x1499)

ベイ君
(ベイ君、今日はお休みでしたので、これまたいつぞやの写真)



DSC_0692 (2000x1502)

バイス君



DSC_0617 (2000x1501)

桃次郎君



DSC_0695 (2000x1500)

とらまる君



DSC_0705 (2000x1502)

フリー君
名前は呼ばれなかったけど、この方もかな?


以上、6人(プラス1?)のウサギさんが出場します。



うさフェスタ春2017桜祭のラビットホッピングは、

2017年3月19日(日) 
 時間  10:00 開始  (事前練習は9:30から)
 場所  イベントエリア  (講習会エリア)
 

です。

今回はバーの高さ(2~8段)は申告制で、低い段の子から順に跳びます。
ひとり2回ずつ(1往復)跳びます。
という訳で、最後のトライアルは取りやめ、順位もつけないそうです。
(それでいて減点ルールが書かれていたりして、イマイチ意味不明ですが)


今回も最初の告知から二転三転していますが、もうあと一回転くらいあるかも!?
おびやんもそうですが、毎回練習会に参加していて、そこそこ跳べるのに選ばれなかった子もいて、ちょっと、、、、
な感もありますが、まあ決まったことですので、出場するウサギさんたちの応援をよろしくお願いいたします m(__)m


PageTop

練習会

今日は、ラビットホッピングの練習会へ行ってきました。
うさフェスまで、今日を入れてあと3回しか練習会がないのですよね。
早いものです。

立て続けの不幸で始動が遅れましたが、さすがにもうエンジンかけないと間に合いません。



DSC_0497 (2000x1499)

ベイ君。
今日も快調にシッコ飛ばして、●もばらまいて、絶好調。



DSC_0515 (2000x1500)

のんちゃん。
出がけはイヤイヤして大変だったそうですが、なかなかの調子。



DSC_0523 (2000x1500)

このところ、のんちゃんはパフォーマンスのレパートリーが増えました。
今日はいい写真が撮れなかったのですが、本番では見せてくれるかな?
って、そんなことしてたら1位になれないからダメか (^^;;



DSC_0499 (2000x1504)

太郎君と、



DSC_0505 (2000x1501)

桃次郎君だったかな?
間違ってたら、ゴメンナサイ。



DSC_0500 (2000x1500)

今日はちょっと調子が出なかったみたいですが、ちゃんと跳んでるところを見せてくれました^^



DSC_0484 (2000x1500)

初級コースで練習していたウサギさん。



DSC_0503 (2000x1500)

結構、みんな跳べていましたよ。



DSC_0524 (2000x1497)

常連のクレオ君も。
クレオ君はうさコレにもエントリーしていらっしゃいます。



IMG_9166.jpg

おびやんも前半はかなり飛ばして絶好調・・・・
かと思いきや、途中から疲れてぐだぐだになっておりました。

前回、先々週の練習会では、それまでまみ~が泣いてばかりいたせいか、2人ともぜんぜん跳ばなくって、しかも人間は体中いたくって(爆)、どーしましょ!? 状態で心配でしたが、まあ、なんとかなりそうかな?

社長さんに2匹目はやっぱり無理かとお聞きしたら、そんなことはないとおっしゃっていました。
うん、おびやんも、出場目指して頑張ろうね。



IMG_9252.jpg

ななぶーは、本日、炸裂しておりまして、白壁にシッコのアーチを盛大に描くは、大量の●をばらまくわで、もう大変。
今日は、ベイちゃんに勝ちましたよ  (シッコと●が・笑)
チップ君が来ていなかったのが残念です。

チップ君、来週は対決しようね!

まみ~も教育ママゴン炸裂しておりまして、
「ほら、シッコばっかりしてるから、ちょっとしか練習できなかったじゃん
と説教かましておりました。

社長さんはといえば、
「オシッコ我慢してたんだね~
かわいそう」


って、どうやったら、そういう反応になるのでしょうか(謎)
ヤツはガマンしていたのではなくて、飛ばすためにためていたのですよ。

という訳で、今日はホーキとチリトリとティッシュを持って走り回っていた感が・・・。
もう、足パンパンです。

そして、ななぶーの後始末を手伝ってくださった皆さま、ご迷惑をばおかけしました m(__)m



うさフェスタ桜祭りのラビットホッピングは、2日目の3月19日(日)のみです。
出場者は、社長さんがお選びになるそうですが、社長さんの頭の中では、ほぼほぼ固まっているそう。
来週の練習会の後、発表されます。

うさフェスタ桜祭りのラビットホッピングは、一律3段。
で、また最後に1回ずつ、高いハードルを跳ぶトライアルをやるそうです。

多分、ななぶーは出られるかな? と思っておりますので、また皆さま、応援よろしくお願いいたします。


PageTop

お知らせ

昨年のうさフェスタ (11月27日の部) にて行われた、ラビットホッピングの様子がテレビで放送されるそうです。

日本テレビ 「月曜から夜更かし」 1月16日(月) 23時59分~

夜更かしされる方は、どうぞご覧くださいませ。
ただし、ななぶーが出るかどうかは保証の限りではございませんので、あしからず m(__)m


PageTop

今年最後の練習会

11日の日曜日は、ラビットホッピングの練習会に行ってきました。

11月に入ってからはべらぼうに忙しくて、お家での練習は週1回くらいのペース。
それでも、週末はがんばって練習会に行っていたのが、うさフェスが終わってからは、飼い主くたばっておりまして、週一の練習すらできず・・・。

ホッピングの練習部屋のドアのすぐ横にななぶーのケージがあるのですが、通るたんび、練習はやらないのかって顔してそわそわしてるんですね。
知らん顔してると、そのうちブヒブヒ言い出します。

ウサギさん的には、、、
大会もうさフェスも終わったから、しばらくサボろうか・・・
なんて人間の気持ちは、分からないですよねぇ、そりゃ。

悪いけど、それどころじゃないのよ~
なんて言っておりましたが、そのうち可哀想になってまいりまして。

ホントは、11日は休んで18日に行こうかな、なんて思っていたのですが、あいにく、18日は仕事が入ってしまって。
週末は、やれ鳥さんの病院だ、うさうさずの病院だと、何やかや忙しくて、やっと丸1日休めそうな日曜日だったんですけど、えんやこらさと出かけることにしたのでした。



DSC_1291 (2010x1341)

会場に到着して、すみっこに陣取ったところ。
「がんばろーぜ!」  「おー!」
とか、言ってるんでしょうか(笑)



DSC_1293 (2010x1507)

ななぶーは、やる気満々 ^^

いつものカートは、うさフェスのときに側面出入り口のファスナーが壊れてしまって、只今使用不能なため、ハクたんのカートにハードキャリー2台を積んで出かけました。
途中、日暮里駅の段差でキャリーが崩壊して、おびやんの特大●をホームに大量にまき散らしてしまい、あわあわ (^^;;
ゴムバンドで留めてたんですが、留め方がまずかったみたい。



DSC_1295 (2010x1507)

うさフェス終わってすぐの練習会なんて誰も来ないだろうと思っていましたけど、予想通りで。
ほぼ貸切状態で練習させていただきました。

おびやんも、ななぶーも、久しぶりのホッピングが嬉しくて、オチリぷりぷり振りながら跳んでいました ^^
社長さんにも、しっかり、ぷりぷりジャンプ、披露してきましたよ。
お外でこれが出たのは初めてだったので、よっぽど嬉しかったんでしょうね。

2匹で回してたら、そのうち二人とも疲れ切ってしまって。
途中から、フリー君も参加です。



DSC_1301 (2010x1507)

フリー君、調子はどうかな?



DSC_1314 (2010x1507)

「ねぇ、ボクかわいいでしょ? しゃしんとって!!」
のフリー君



DSC_1315 (2010x1507)

フリー君は、うさフェスのために横浜入りして、この日やっと、社長さんに連れられて柴又に戻って来たそうです。



DSC_1316 (2010x1509)

隣の初級コースでは、まさに愛くるしいという言葉がぴったりな、とらまる君が練習に励んでいらっしゃいました。



DSC_1318 (2010x1505)

ピンボケでゴメンナサイ。
なにせ、おびやんとななぶーに付き合って走っていたら、足が立たなくてよたっておりました。
この次は、可愛く撮らせてね。



DSC_1320 (2010x1510)

晴れ舞台でうまく跳べなかったのがちょっとトラウマになってしまったみたいで、もう一つな感じのフリー君。



DSC_1321 (2010x1507)

フリー君は、社長さんと一緒じゃなきゃ、跳びたくないみたい。
こういうところが、ショップのウサギさんの悲しいところで、ウサギさん側から誰と組みたいとか言えればいいのにね(って、言ってるか)



DSC_1323 (2010x1509)

「ななちゃんが7段跳んだのに、フリーが跳ばないんじゃ・・・」
とか言われて、しぶしぶ跳んでるフリー君。
ウサギさんって、けなげだな~
と、しみじみ。



DSC_1325 (2010x1508)

頑張りすぎて、まみ~はその後1週間、とぉーっても辛かったです。
風邪をひきそうな気配だったんですが、どうやらギリギリ持ちこたえたみたい。
クリスマスの連休はどうやら休めそうなので、それまで休みなしで悲しいですけど、もうひと踏ん張りです。



ところで、、、
どうやら、春もうさフェス前に、ラビットホッピング大会をやるらしいです。

「今度は、初級クラスは3段にします。」
って、社長さんが

「え? いや、、、それはちょっとぉぉぉ・・・」
とリアクションに窮しておりましたら、

「あれ、このまえは1段だっけ?」
なんて。

「もう、そうですよ!」
って答えたら、

「じゃあ、次は2段で、その次に3段にしましょう」
ですって。

んじゃ、中級クラスは何段になるんだろう???


PageTop

うさフェスタ2016 ラビットホッピング 2日目トライアル

長らくお付き合いいただきました、うさフェスタ2016ラビットホッピングシリーズはようやく最終回です。

2日目も、4段からスタートです。

DSC_1104 (2010x1409)

トトロ君。



DSC_1105 (2010x1411)

この調子なら、5段、6段はすぐ跳べるようになるんじゃないかしら?



DSC_1107 (2010x1411)

はち君。



DSC_1113 (2010x1407)

ベイ君。



DSC_1114 (2010x1407)

もう、みんなピョンピョンですよ^^



DSC_1119 (2010x1411)

と、ここで大ブレーキをかけたのがフリー君。
イヤイヤ炸裂で、にっちもさっちも動きません。


仕方なく、フリー君は1回お休みして、その間にななが6段に挑戦しました。

7段になると成功率はだいぶ落ちますが、5段と6段なら、そんなに変わらないんですね。
落とすときは5段でも落とすので、ここは強気で。

ちょっぴり小心者のななぶー、だいぶ緊張していたようで、5つのうちバーを落とさず跳べたのは2つ。
ホントはもっとスムーズに跳べるところをお見せしたかったのですが、まあ、こんなもんかな?
ということで。

スタート前、ちゅんちきが大笑いしてたのは、スタート地点にフリー君がイヤイヤスプレーをさりげなくまき散らしてくれてあったから。
ななぶー、すっかり夢中になってるんですもん。
ま、こういうハプニングも楽しいものです。



DSC_1121 (2010x1408)

さて、最後にフリー君、再チャレンジです。



DSC_1122 (2010x1410)

ついに黙って見ていられなくなって登場したのは、社長さん^^



DSC_1124 (2010x1407)

フリー君は、それはもう社長さんのご自慢なんですもの。
このままじゃぁ、終われません。



DSC_1126 (2010x1410)

フリー君のハンドラーを務めていた若手スタッフさんに、
「ヤバいよ、これで上手に跳べたら、来月、お給料ないかもよ」
なんて言って笑っていたのですが、、、

やっぱり、不調なことには変わりなかったようで。



DSC_1127 (2010x1407)

フリー君、2日間、お疲れさま。
今度、ななぶーと小心者対決でもしましょうか(笑)

PageTop

うさフェスタ2016 ラビットホッピング 2日目

ラビットホッピング2日目も、順番をくじ引きで決めてスタートです。
チップ君がアクシデントで到着が遅れましたが、無事、開始直前に滑り込みました。


トップバッターは、トトロ君。

DSC_1055 (2010x1410)

今日はやけにでかいカメラ持ったおじさんがいるなーとは思っていたんですが。
昨日は小太郎パパさまがカメラマンを務めてくれたのが、今日はいないから特別に雇ったのかしら???
や、でもよく見たら、コレ、ビデオカメラだし。
さては、ラビットホッピングの宣伝ビデオでも作るのか・・・
な~んて思っていたら。

後で聞いたら、テレビの取材ですって



DSC_1056 (2010x1410)

トトロ君、元気にスタートを切りました。



DSC_1058 (2010x1409)

2回目も順調。



DSC_1062 (2010x1407)

少しばかり、落としたバーもあったのですが、勢いのあるいいジャンプでした。



DSC_1063 (2010x1410)

2番走者は、フリー君。



DSC_1067 (2010x1407)

いつもの調子が出ない、フリー君。



DSC_1071 (2010x1410)

実は、ヒマラヤンって、とっても繊細でこういう場所が苦手なんだとか。

そうか・・・
無敵のフリー君にも弱点はあったのかって。

ぶっちが生きていたら、違う意味でいいライバルになったかもですね。



DSC_1073 (2010x1409)

最後は、いつもはやらない鼻ツンまで飛び出して。



DSC_1075 (2010x1410)

苦しみながらも、何とか走り切りました。



IMG_0114 (1046x696)

3番手は、ななぶー。
ベイちゃんママの紫苑さまより写真をいただきました m(__)m



IMG_0124 (1255x836)

すずさまが動画をユーチューブにアップしてくださっているので、見たいぞ!という方はコメントくださいね。
おびやんの方は、うまい具合に、ほぼほぼ誰の顔も映っていなかったので、そのままブログに載せちゃいましたが、不特定多数の方のお顔が映りこんでいると、ちょっとどうかなというのもありまして。



IMG_0116 (1046x696)

ななぶーは、こんなことしてるから、タイムが遅かったんですが。
それでも、1回目、2回目とも、バーは落とさなかったので、それだけでも大進化です。

ノーミスで走り切った初めての子だったので、
うわ~、ななちゃんすごい!
という歓声も聞こえてきて。
母子ともに、大いに気を良くしたのでありました。



DSC_1076 (2010x1410)

4番走者は、はち君。
はち君、やる気ありすぎて、スタート前にうっかりハードルをまたいじゃって、フライングを取られてしまいました。

コースの準備が整うまでは、めいっぱい離れた場所でスタンバっていた方が良さそうです。



DSC_1082 (2010x1408)

2回目は、上手にスタートを切りました。



DSC_1084 (2010x1409)

あとでよーく考えてみたら、2回目は、はち君、ノーミスだったと思うので、はち君が2位じゃないかな?
と思うんですが、最後の結果発表では何故か、はち君3位で、ななが2位。
今度、確認してきましょう。



DSC_1088 (2010x1409)

5番走者は、チップ君。



DSC_1089 (2010x1407)

ぜんぜん練習できないまま、到着してわたわたしている間に競技が始まってしまったので、大丈夫かな?
って心配しましたが、得意のスリスリをさく裂させながら、上手にスタートしました。



DSC_1091 (2010x1407)

期待を裏切らないチップ君、その後はご覧のとおり(笑)

途中で、スタッフさんがバーを拾おうとしたら、向こうのスタッフさんがまだ拾うなのジェスチャーをしていて。
だよね~、落としたバーの数、数えるの大変だもんねーって(爆)

でかした、チップ君



DSC_1093 (2010x1407)

2回目は、順調に跳びまして。



DSC_1094 (2010x1407)

チップママさまは、チップ君がなかなか跳ばないのを気にしていらっしゃいますが、他の子と同じように跳ばないのは、チップ君の意思があってのこと。

素直に跳ぶのは主義じゃないし、パフォーマンスして、みんな笑ってくれるから嬉しいんだもんね。



DSC_1096 (2010x1409)

ママさん困らせるのも楽しいしね。

ラビットホッピングもハイレベルになってくると、ビギナーのウサギさんが参加しにくくなってしまいますから、こういう子の存在は貴重です。



DSC_1098 (2010x1408)

そして、最終走者は、ベイ君。



DSC_1099 (2010x1411)

1回目も、



DSC_1102 (2010x1234)

2回目も、バッチリ決めました。
という訳で、1位はベイ君でした


1日目、2日目とも、3位以内に入った子は、全員減点ゼロの子です。
それだけ、ハイレベルになってきています。

新しく参加する子たちもどんどん増えてきて、ラビットホッピングも新時代に入った感があります。
次回は、どんな感じになるのでしょうか。
楽しみです。
願わくば、うさフェスでも初級、中級、上級とクラスを分けてもらえると嬉しいんですが。


この後は、トライアルに続きます。


PageTop

うさフェスタ2016 ラビットホッピング2日目 事前練習

ラビットホッピング2日目は、6人のウサギさんが登場です。

DSC_0999 (2010x1418)

はち君。



DSC_1004 (2010x1409)

2日目は、練習から皆さん飛ばしていらっしゃいましたよ^^



DSC_1013 (2010x1341)

ベイ君。



DSC_1014 (2010x1410)

お客さんが見ている前でも、なんのその。



DSC_1017 (2010x1408)

快調です。



DSC_1022 (2010x1410)

トトロ君も。



DSC_1026 (2010x1409)

いい感じです。



DSC_1027 (2010x1409)

あんよピーンってのばして跳ぶのが可愛いですね^^



DSC_1029 (2010x1409)

トトロ君も、大会のときよりぐんと調子を上げています。



DSC_1031 (2010x1410)

練習が一巡した後は、トライアルに向けて高いのを練習させていただきました。



DSC_1034 (2010x1408)

おお、はち君、5段を軽々跳んでいますよ^^



DSC_1037 (2010x1413)

皆さん快調に跳ぶ中、ただ一人、絶不調だったのがフリー君。

全然跳ばないものだから、司会担当のスタッフTさんが、
「ちょっと貸してみ」
って、リードを持てば。



DSC_1042 (2010x1411)

あら不思議。
びゅんびゅん跳ぶじゃないですか (^^;;



DSC_1044 (2010x1409)

しまいには、、、



DSC_1045 (2010x1409)

お一人さまでカッコよく決めていらっしゃいました。



DSC_1049 (2010x1406)

隣では、トトロ君がこんなんなっちゃってるし。



DSC_1054 (2010x1406)

ななぶーは、事前練習はイマイチ。
まあ、おびやんほどじゃなかったけれど。

頼むぜ、おいっ!
って言ってたんですけどね。


そして、いよいよ本番です。


PageTop

うさフェスタ2016 ラビットホッピング1日目 トライアル

本戦が終わって表彰式の後は、4段以上に挑戦するトライアルが行われました。
今回初の試みなんですが、事前アナウンスが十分でなかったせいか、終わったと思って表彰式で帰っちゃったお客さんもたくさんおられたようです。
せっかくなのに、もったいなかったですね。


トライアルのバーの高さは申告制。
低い方(4段)から順に行われました。
通常と違って、トライアルは1回のみです。


DSC_0774 (1620x1133)

まずは、小太郎君。 4段に挑戦です。
豪快なジャンプを決めてきました。



DSC_0776 (2010x1409)

そして、こんなサービスも^^



DSC_0777 (2010x1410)

正式競技でこれをやられたら、泣いちゃいますが。
(だって、一気に減点4ですもん)



DSC_0778 (2010x1409)

最後は楽しく跳びました。



DSC_0782 (2010x1409)

のんちゃんも4段に挑戦!
速すぎて、1枚しか撮れませんでした



DSC_0784 (2010x1409)

雷牙君は5段に挑戦!



DSC_0786 (2010x1408)

いつもの調子が出ないので飼い主さまはちょっと焦っているご様子でしたが、それもうさフェスならでは。
経験を積んで、みんな上手になっていきます。



DSC_0787 (2010x1407)

パフォーマンスもバッチリ決めて^^
雷牙君、ホッピングデビュー、おつかれさま!
またまた、将来有望な選手の誕生です。



DSC_0798 (2010x1409)

フリー君はオチリ全開!!!



DSC_0804 (2010x1407)

フリーくんは8段も跳べるのに、なぜか謙虚に5段です。



DSC_0807 (2010x1342)

最後は鮮やかに決めて、楽しいラビットホッピング終了です。
次回は、2日目の様子をご紹介しますね。


PageTop

うさフェスタ2016 ラビットホッピング1日目

うさフェスタ1日目のラビットホッピングの様子です。

ハードルの高さは3段、全部で5つ。
スタートとゴールには、バーのないハードルが置かれます。


今回のルールは以下のとおり。

減点方式で、一番減点の少ない子が勝ち。
同点の場合は、タイムの速い方が勝ち。


減点
 フライング      :  -1点
 バーの落下     : 1本につき  -1点

 (従来は1つのハードルにつき-1点、つまり、同じハードルなら何本落としても減点は1でした)
 ハードルの転倒   : -4点
 (-1点×バー3本 と ハードル本体で-1点)
 ハードルを跳ばない: -4点
 (カウントは上に同じ)

失格
 スタートできなかった場合
 スタートしてから3分経過した場合



くじ引きで順番を決めて、いよいよ始まりです。


DSC_0703 (2010x1419)

1番走者は、雷牙君。
ロップちゃんの中でも大柄な子なので、跳ぶとかなりの迫力があります。



DSC_0705 (2010x1421)

お家では、きっとピョンピョン上手に跳ぶんだろうな~ という感じの走り。
大勢のお客さんを前にちょこっと緊張したようでしたが、頑張って跳びました。



DSC_0707 (2010x1420)

2番走者は、しっぽのウサギさん、フリー君。
今回のラビットホッピングの大本命です^^



DSC_0708 (2010x1357)

フリー君は跳んでる姿も良いけれど、走りのフォームもとってもキレイなのですよ。



DSC_0712 (2010x1118)

せっかく調子よく跳んだのですが。
最後のハードルが、あろうことかバーが2本しかなくて。
前の子が落としたのを拾い忘れたようです。
フリー君に非はないのだけど、しっぽのウサギさんということもあって、これでマイナス1点。

こういうことは前もちょくちょくあって(さすがに減点はされませんでしたが)、ウサギさんと一緒に走るハンドラーはスタート前によく確認しなきゃダメみたいです。



DSC_0717 (2010x1408)

2回目は、フリー君らしいのびやかなジャンプで、



DSC_0719 (2010x1409)

見事に決めました。



DSC_0725 (2010x1410)

3番走者は、小太郎君。



DSC_0731 (2010x1409)

練習の時からイマイチ調子が上がらなくて、小太郎君としては、ちょっと不本意な感じでしたが、



DSC_0733 (2010x1410)

小太郎君のジャンプは高さがあって、とてもきれい^^


そして、4番走者は、おびやん。
おびやんの雄姿はこちらでご確認くださいね。
小太郎パパさま、リンク失礼いたします m(__)m

   【兎写真

がんばってるおびやんと、がんばらないおびやん、1枚ずつあります^^



DSC_0737 (2010x1408)

5番走者は、クレオ君。



DSC_0739 (2010x1412)

うさフェス直前に3段になるって知らされて、びっくりだったけど、がんばりました。



DSC_0741 (2010x1411)

6番走者は、うーりぃ君。
ここは是非とも本番力を発揮してほしいところでしたが・・・

うーりぃちゃんは跳ばず。

一度跳ばないと決めたら、とことん。
な性格みたいです。



DSC_0752 (2010x1409)

最終走者は、のんちゃん。
余裕の、うたっちかましてます



DSC_0767 (2010x1409)

1回目も2回目も、それは素晴らしい走りで。



DSC_0768 (2010x1409)

見事、1位に輝きました。



DSC_0770 (2010x1340)

おめでとう、のんちゃん


という訳で、1位のんちゃん、2位フリー君、3位がまさかのおびやん、
という結果でございました。

事前練習のときにはみんな不調で、どうなることかと心配しましたが、終わってみれば、1日目の方がレベル高かったな~という感触。
だって、ななぶーより、おびやんの方がタイム良かったんですよ。
いや、ホント^^


PageTop