兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ春2016 試着会

いつものことながら、いつのことだかのうさフェスタ。
うさQさんブースで、ななちゃん、試着させていただいてきました。

ななちゃんは、ぶっちのをもらうことになっているので、完全に冷やかしになってしまいました
が(^^;;


DSC_1147 (2000x1502)

これはサイズ合わせ用。
うさQさんでは、今までのデータをもとに各サイズとも若干の規格変更を行ったそうですよ。
お腹周りが少し広がったとか。



DSC_1148 (2000x1500)

まずは、うさフェス当日に発売になった新作。
ななちゃん、かわゆいのう。



DSC_1164 (2000x1500)

名前のせいでいつも女の子に間違えられるから、どうせなら思いっきり女の子っぽくいこうか!
ってなもんで、ピンクのフリフリ。



DSC_1165 (2000x1501)

これ、ペコちゃんはものすごく似合っていたんですが、ななちゃんはちょっと微妙!?



DSC_1169 (2000x1501)

これこれ、女の子がなんとはしたないマネを。
せっかくおとなしくしてるなーって思っていたのに、化けの皮がはがれちゃった(笑)



DSC_1171 (2000x1500)

そうかそうか、やっぱり男の子っぽい方がいいかって、うさQさんがブルーを着せてくださいましたが、ななぶーの怒りはおさまらず。
まみ~は、ホントは赤の方が似合いそうって思っていたんですけどね。



DSC_1187 (2000x1503)

看板うさぎのぎんじ君。

ぎんちゃんも、お家ではラビットホッピングセットを買ってもらって、練習しているそうですよ^^
ぎんちゃんも一緒にホッピング出ようよ~
って思うけど、ぎんちゃんは店番もしなきゃいけないし、うさコレにも出なきゃいけないし、、、
やっぱ、大変すぎるかな?


PageTop

うさフェスタ春2016、ありがとうございました!

出遅れ感、満載ですが、、、
うさフェスタでお会いした皆さま、ラビットホッピングでご一緒した皆さま、ななを応援してくださった皆さま、美味しいお土産をくださった皆さま、どうもありがとうございました。

とぉーーーっても楽しい2日間でした!

お買いものの荷物はまだ玄関に山積みだし、写真はパソコンに取り込んだだけで放置だし。。。
うさフェスの様子はまた改めて。

その前に、白うさ君お届け報告もしなくっちゃですし。



DSC_0939 (2000x1500)

ラビットホッピング本番前の、ななちゃん。
珍しく、緊張したらしいです。


人間の方は、とりあえず、イベントが終わって、ほっと一息です。
仕事も地味に忙しいし、早くゴールデンウィークにならないかしら、、、なんてね。

おっと、その前に我がウサギ王子(レン)の手術が来週でした。
ブログネタはたくさんあるのに、ちぃとも進みません m(__)m


PageTop

マダム ペコ(笑)

「うさぎと暮らす」 最新号 (No.59) がひと足先に届きました。


DSC_0389 (2000x1404)

うさフェスタの写真、ペコちゃんはどこかな?



DSC_0395 (2000x1499)

あら、ステキ

マダム、帽子がとってもお似合いですわ(笑)


本兎、やる気のなさ炸裂120%ですが。

書店での発売日は2月19日とのことですので、機会があればご覧ください。
うさ暮らさん、ありがとうございました m(__)m




そして、ページをめくっていてびっくり、前回のラビットホッピング練習会の日は取材が入ったんですね。
パスして正解でした。

たくさん参加していらっしゃるのに、取材中はレーンが一つだけだったみたいで、こりゃ大変だったなと。



昨日は今年2回目の練習会でしたが、暴風雨とにらめっこしながら電車を1本見送って、なんとかギリギリ滑り込みました。
そしたら、参加者が4組しかいなくて。

1回終わって休憩しても、すぐまた順番が回ってきちゃって。
まみ~はすっかり息が上がりました。
気が付いたら、写真もなんにも撮っていませんでした。

ななちゃんは、病院以外では初のお出かけでしたが、無事、練習会にデビューしました。
知らない人たちを前に緊張していましたが、プリップリのななジャンプを披露してくれました。
ななちゃんにしちゃ、随分控えめだったんですが、プリって跳ぶたびに 「わー!」 って言ってもらえて、ちょっと嬉しかったかも!?

社長さんにも
「ジャンプが高い!」
って褒めていただいて、気を良くして帰ってきました。

ななちゃん、初参加でいきなり3段も跳んでいましたが、まだ人前ではおっかなびっくりで、つっかえつっかえになったりもします。
もう少し安定して跳べるようになるといいんですけど。

一方のおびやんは、エンジンがかかるのにちょいと時間がかかりましたが、しっかり跳んでくれました。
何故か一方通行でしか跳んでくれなかったんですが、ハードル4つ、連続ジャンプを決めてくれました。
(いつもはハードル3つですが、昨日は片側が初心者コースだった分、隣に一つ増やしてくれたらしいです)

11月のうさフェス前の練習会では1回も完走できなかったことを思えば、おびやんも1歩前進^^
2人ともガンバレ!


で、まみ~は、昨日は帰ってきて腰を下ろしたら、その後はもう足が立ちませんでした(--;)
向かい風の暴風の上り坂をうんうん言いながらカート押して駅まで行って、最後は早足で会場へと急いだので、その時点でくたばっていたというのもありますが、ラビットホッピングでウサギさんに並走する姿勢も結構、きついんですね。
途中でウサギさんが止まると、たんび、かがんでオチリ押してやんなきゃいけないし。

まず、人間が鍛えにゃいかんと、しみじみ。

PageTop

うさフェスタ戦利品

お買い物の時間がないとかなんとか言いながら、結構買ってます(笑)

DSC_0462 (2000x1500)

こちらは 【ことノ屋】 さんで。

ぶっちゃんに似てるでしょ?



DSC_0468 (2000x1334)

こちらは向坂さまのブースで。

ぶっちゃんのために天使のウサギさん。
そして、お薬を作るのに重宝するおちょこ。
あと、なんだっけ??? もう忘れました。
なにかの用途があったんだと思いますが、なにげに味のあるウサギさん。
後ろの葉っぱも向坂さまお勧めのナントカ(やっぱり忘れた・爆)



DSC_0469 (2000x1501)

maito】 さんのTシャツに、 【LEICHAL】 さんのコースターとストラップ。

いつも、だいたい同じようなところで買ってますね(^^;;



DSC_0474 (2000x1303)

サンプルはちょっと少な目かな?

とはいえ、ジェックスさん、いつも太っ腹。
開場と同時に入り口で全員に配っているから、2日間とももらっちゃいました。


久しぶりにバニセレのイースターさんのブースがあったので寄ったんですけど。
前に出た 「β-グルカンプラス」 のもうちょっと詳しい話を聞きたいなと思っていたんですが、、、
ブースのお兄さん、何故か平謝り。

???

「すみません・・・ 私たちの宣伝不足で・・・  8月で廃番になっちゃったんです」 

えええーっ  そりゃないぜ、出たばっかだったのに!?

まあね、どんないいものでも、ちゃんとセールスポイントをアピールして売り込まなきゃね、新しいものは売れません。
だいたい、バニセレシリーズはラインナップが多すぎて分かりにくいんですよね。
今回は、グルテンフリーのPROシリーズを宣伝していましたが、これは普通に通販で買えるようになるのかしらん???

動物病院専用のベッツセレクションシリーズもあるし、分かりにくいし買いにくいってのが本音です。
MSリカバリーもリニューアルしたら(体力ケアとかいうのになった)、小袋に分かれすぎていて使いにくくなりましたし。

イチさんは食べても食べても痩せてきちゃうので、スーパーシニアの上が欲しいって言いましたら、バイタルチャージのサンプル3つもくれましたが・・・
これだって、売ってるの見たことがない。
横浜だったらどことどこで売ってる、なんてお兄さん、必死で説明してくださいましたが、都会人じゃないもん、そんなとこまで買いに行けませんって。

とさんざ文句言ってきましたけど、ウチは結構、バニセレシリーズも使っているんです。
頼むぜ、まったく!! って感じです。


で、写真中央のパパイヤバーはおびやんの戦利品、ラビットホッピングの参加賞です。
写真を撮った後、1本あげてみましたら、パリパリいって食べてましたけど。
おかわりの催促がなかったので、そんなにうまいもんでもないらしいです。


しっぽさんブースでは、ウーリーさんのブルームシリーズを中心に中国人顔負けの爆買い。
(多すぎて写真に撮れない・笑)
これで半年分もつかな?
と思いつつ、ひぃこら大荷物持って帰って来たのでありました。


そして、うさフェスタが終わると、もうお年末。
ウサギのためにさんざん散財しましたから、人間は節約モードになります。
今年は暖かだったのでイマイチ年末感がないんですが、そろそろネジを巻かないと今年が終われそうもないです。


PageTop

楽しかったね、おびやん!

うさフェスタ、1日目。
横浜は、素晴らしい青空。

DSC_0001 (2000x1333)

この日は心がけよく、おびやん連れて予定通り開場前に到着して、列に並びました。



DSC_0004 (2000x1501)

momoさまが見つけてくださって、おびやんに野菜の差し入れ。
あー、良かった!
実は、お弁当の野菜を冷蔵庫に入れたまま忘れてきてしまったんです。
野菜があれば、ひと安心。
momoさま、ありがとうございました。


入場したら、まずは、うさ暮らブースで写真撮影会のくじ引きに行って(残念ながらハズレ)
うさかんブースにも行ったけど、こちらの撮影会は日曜日しかないんですって。
しかも、時間がバッチリ講習会の時間と重なっていて、残念でした。

お買い物できるのは、11時から始まる講習会の前しか時間がないので、早足でしっぽさんブースと作家さんブースを回って、大量お買い物。



DSC_0015 (2000x1501)

そして、うさQさんブースにて、なんとか試着もできました。
買うかどうかは別として、おびやん、まだ専用のスーツを持ってないので、一度、着せてやりたいな~と。

まずは、サイズ合わせ。
おびやんも、Sサイズで胴周りを広げるのがいいみたい。



DSC_0009 (2000x1500)

これ、めっちゃ可愛いし、まみ~もこういうの好きなんですが、おびやんには似合わないな~。



DSC_0029 (2000x1500)

おびやんにいいんじゃないかと思っていたのが、こちら。
うん、似合うじゃん。
おびやんには、やっぱり、こういう渋めの色合いが似合います。



DSC_0036 (2000x1501)

新作のもみじ。
ぶっちゃんなら、似合ったかもだけど、おびやんのイメージじゃないなぁ・・・。

おびやん、この時点でかなりダメダメモード(笑)



DSC_0038 (2000x1501)

いや、絶対に花柄は似合いませんから。



DSC_0043 (2000x1500)

で、うさQさんが、これならと取り出したのがこちら。

うわ~、はまりすぎぃ (≧▽≦)
このまま匍匐前進で自衛隊に入隊できそうです。
迷彩ヘルメットもかぶせてやりたい。



DSC_0047 (2000x1504)

「おい、ガンバレよ~」

盛り上がる人間とは逆に、どんどんダメダメになっていくおびやんに、ぎんじ君がカツを入れてくれました。

ぎんちゃん、ありがとう。
ぎんじ君のお名刺をいただいたら、係長にご昇進になられていましたよ ^^



DSC_0052 (2000x1499)

最後に、サンタさん。
あれ~?
おびやん、赤は似合うと思っていたんだけど、ちょっと違うかな?

というわけで、うさQさん、たくさん着せていただいてありがとうございましたm(__)m

皆さまには、おびやんのスーツはどれがいいか投票していただけると、嬉しいです。




DSC_0065 (2000x1454)

そして、10分くらい遅れて、講習会エリアに到着。
清水先生の講習会はもう始まっています。



DSC_0067 (2000x1500)

ちゃんと聞いてる、おびやん。



DSC_0076 (2000x1501)

清水先生のお話は、分かりやすくて良いねー。



DSC_0078 (2000x1501)

さっきのダメダメがウソのように調子が出てきたおびやん。



DSC_0083 (2000x1501)

お腹がすいたんだよね、ってのは分かっていたのですが、ラビットホッピングが終わるまではガマンですよ。



DSC_0086 (2000x1500)

ほらほら、先生のお話は最後まで聞こうね。



DSC_0088 (2000x1500)

でも、やっぱり、お腹がすいたおびやん。



DSC_0101 (2000x1502)

後ろにぶら下げた袋からいい匂いがするって、バレちゃいました。
それは、みんなへのお土産だから、おびやん、もう少し待っててね。
ホッピング、ちゃんと跳べたら、ご褒美あげるからね。



DSC_0269 (2000x1501)

そして、懸案のラビットホッピングは首尾よく跳んでくれまして、待ちに待ったお食事タイム。
ハーベストスタックス、抱え食べ~(笑)
この後の講習会のときもずっと、最後までハーベストスタックスぶん回してゴキゲンでした。

楽しかったね、おびやん ☆

PageTop

ペコ、いよいよメジャーデビュー!?

うさぎと暮らすのブログ、うさフェスタ紹介記事に、おびやんの写真がありました。
チップ君のラビットホッピングの写真も! (^◇^)
小さいけど、ペコちゃんも載ってます。
分かりにくいけど、探してくださいね~。

ちょっと前の記事では、ユキリキちゃんも載せていただきました。

   【うさぎと暮らす編集部ログ


そして、なんと!
2日目のくじ引きで、写真撮影会が当たってしまいまして。

いや、おびやんの方が可愛らしくて良かったんだけど、、、
と思いつつ、ペコちゃん、撮っていただいてきました。

「帽子、かぶってもいいですよ」
って言ってくださったので、とっさに一番ゴージャスなマダム風の帽子をかぶせちゃいました。

ええ、それはもう似合っていて。
「女の子ですか?」
なんて聞かれちゃいました(爆)
そういえば、ペコちゃん、ピンクのフリフリも似合うしねー。

残念ながら、ちょうどカメラの塩梅が良くなくて,その時の写真は撮れず。
次号のうさぎと暮らすをどうぞお楽しみに!

編集長さま、ありがとうございました m(__)m

PageTop

向坂さま個展

昨日は、向坂さまの個展に藤枝まで行ってきました。

  向坂さまのブログはこちら    【ten-factoryのブログ


DSC_3794 (2000x1502)

今年も花とウサギさんがいっぱい ^^



DSC_3801 (2000x1334)

見ていると、み~んな欲しくなっちゃいます。



DSC_3800 (2000x1258)

個人的に大ヒットだったのは、コチラ。

猿山(笑)

生きてるものは何でも好きですが、唯一苦手なのがサル。
でも、これはいいですね~。
見てるだけで、愉快、愉快。

ちなみに、このサル
ばらせるのか聞きましたら、みんなくっついているんだそうで。
残念、全部ばらしたら、パズル遊びができるんじゃないかと・・・。


来年の干支のお猿さん、たくさんいたんだそうですが、ぜーんぶ売れちゃったとか。
最後は群れごとお持ち帰りになられたとか。


o0800045013473561839.jpg

で、見れなかったので、向坂さまのブログからお写真お借りしてきました m(__)m

やっぱり、愉快。



DSC_3802 (2000x1497)

今年のウサギさんは、ほぼ、ヒマラヤン。



DSC_0044 (2000x1501) - コピー

なんてったって、碧(そう)ちゃんが一緒ですから。



DSC_3804 (2000x1501)

大皿も素敵。



DSC_3793 (2000x1329)

そして、昨年に引き続き、リキちゃまもお邪魔してきました。



DSC_3845 (2000x1500)

オマケでユキぴょんも。



DSC_3847 (2000x1329)

2人仲良く展示物になっていました。



DSC_0076 (2000x1501)

そして、我が家にはこの子をお迎え。
イヤープレートは、しっぽさん特注品がうさフェスタでも販売されますが、やっぱりね、ウサギはヒマとかダッチみたいな立ち耳面長の素朴な子が可愛いな~と思います。

PageTop

うさFesta2014 後編

さて、午後の1時からは、うさかんブースでの写真撮影。
うさQさんから、駆け足で移動です。

カメラマンの井川氏には、2年前のうさフェスで、むうの写真を撮っていただきました。
その時のお礼を言いつつ、ぶっちゃん、撮影開始。

なんか緊張するんですけど

やっぱり、カッチカチのぶっちゃん。
ぶっちゃんの気を引こうと、奇声を発する井川氏が可笑しかったです。
ぶっちゃん、全然反応してないし(爆)



逃げるです

ときどき、脱走を図ります。



ボク、スターになるの?

それでも、なんとかかんとか撮っていただいて。
何枚かはいい感じに取れたようですよ。

「わぁ、これは素晴らしい八割れだ!」 とか、

「やった!カバー写真が撮れた!!」 とか、

テンション高い、井川氏。
やだ、本気にするじゃないですか。



ねぇ、もう帰ろうよ

2時からは越久田先生の講習会。
それまで、いったん外に出て、休憩タイム。

自由にしていいよ、って言ったんですが、全然遊びたくない、ぶっちゃん。
ずっと、カートに張り付いていました。

会場に戻ったら、チーママさまにぶっちゃん預けて、講習会へ。
午後の部の講習会を3つ続けて聞いて、最後の15分でダッシュでうさぎのしっぽでお買い物。
カートのある時に重いものは買っておかなくっちゃと。

1日目は、怒涛のスケジュールでしたが、時間繰りがすごくうまくいって、予定通りほぼ達成できました。
サンプルを何ももらえなかったのと、トイレに行く時間もお昼ご飯を食べる時間もなかったのが、何とも。
帰ったら、疲れて、そのまま爆睡してましたし。
地震があったのも知りませんでした。



さて、

なな&ぽこ

写真コーナーでは、期限ぎりぎりに送った、ぽこ&ななちゃんの写真発見!


そして、写真コンテストでは、なんと!

チップ君!

我が家から里子に行ったチップ君の写真が見事、賞をとっていましたよ

やったー! チップ君、万歳~!!



そして、次の日。

チップ君♪

会場内でチップ君とチップママさまにお会いできました 
チップ君、とても幸せそうで、嬉しかったです。



2日目は、殆ど講習会になってしまいそうな感じだったのと、ちょこっと、まみ~もへたりまして、ウサギ連れは断念しました。
おかけで、空き時間はサンプルゲットにいそしむことができました。



サンプル各種

今年は、サンプル配布は地味だったような気がします。
ウーリーさんのも早々になくなってしまったようで、チーママさまがゲットしてくださらなくては何ももらえないところでした。

うさうさずへのお土産は、しっぽブースで2日間とも買いまくりまして、おやつ牧草をいくつかとブルームシリーズは半年分、その他サプリも少し、頑張って買ってきました。
少しでも割引のある時に買わないとね、って。



おみやげ

人間用のお土産は、やや自制しました(笑)
今回は、アーティストブースが大幅に増えていたのですが、多すぎて、何が何だか。


ラビットホッピングとか、純血種ウサギさんのポージングとかも見たかったのですが、全部、講習会と時間がかぶっちゃっていて。
やっぱ、講習会、別枠にしてくれないかしらん。
あの雰囲気でやる良さも確かにあるんですけどね。

何はともあれ、盛り沢山な2日間でした。
お声かけくださった皆さま、アーティストの皆さま、どうもありがとうございました。

講習会の内容も、ぼちぼち、紹介しますね。


PageTop

うさFesta2014 前篇

22、23日は恒例のうさフェスタへ横浜まで出かけてきました。

1日目は、ぶっち君と一緒です。
一応、開場時間前に到着したのですが、残念ながら、今年はウーリーさんの福袋はないんですって。
いきなり、がっかりですよ。

が、列に並んでいたら、偶然、すぐ前に momo さまがいらして、ビックリ。
しばし、お話をさせていただきました。
会場内では、ニコさんの里親のAYAさまにもお会いできて、嬉しゅうございました。


場内に入って、純血種のウサギさんたちを眺めながら、うさ暮らブースへ。
展示されてたダッチさんたち、超ちっちゃくて可愛かったです ^^
これ、絶対に売れますって!

まずは、うさ暮らブースで写真撮影会のくじを引いたのですが、残念ながらハズレ。
で、めげずに2回戦、うさかん(うさぎの時間)ブースへ。
こちらも抽選で撮影していただけるとのことで、アンケートに答えて抽選番号の付いたカードと缶バッチをいただきました。
抽選時間になったら来てくださいとのことでしたので、それまで会場めぐりを楽しみました。

今年はチーママさまと向坂さまのブースがお隣同士で、無駄に動かず、すみました。


もらった♪ もらった♪♪

ぶっちゃん、早速、向坂さまから差し入れの特大葛の葉をいただいて、ゴキゲンです。
ぶっちゃん、目が小粒でお顔が真っ黒 (^^;;



抽選時間になって、うさかんブースに戻ってみれば、なんと、当選だそうです(嬉)
くじ引きとかじゃなかったんで、どうやって決めたんでしょうね?
まあ、ぶっちゃんがハンサムだからって、思うことにしておきました。



その後は、11時から曽我先生の講習会。

それが終わったら、また、会場めぐりして。



なんか騒がしいんですけど

ぶっち君はときどき奥へ引っ込んでご休憩。
ライバルのむっちゃんほど、いけいけではありません。

が、このみごとな巨大ウンチ、通りすがりの方々から驚かれていました。
ぶっちゃん、牧草大好きの優等生だもんね (^^)v


ウーリーさんのブースで上から垂れ下がっている牧草とまみ~の顔をかわるがわる見つめては、
「食べていい?」
って聞いてくるぶっちゃんが可愛かったです。

「食べていいって言ってない!」
と言うと、すごすごキャリーに戻っちゃって、周囲の笑いを買っておりました。
むっちゃんなら、だまってかっぱらっているところですが。

まあ、可哀想なので、一つまみずつ試食させていただいて。
どれをやっても、うまい、うまいと、ばっくばく。

となりの OXBOW のブースでも、順繰りにご試食。



うは♪

さらに、向こう側のオリミツブースでも、新発売の期間限定の牧草(なんだっけ!?)をムシャムシャ。



うまいっ♪

でも、普通のチモシー一番刈りの方が美味しいそうです。
オリミツさんの牧草って、結構、食いつきがいいんです。
我が家もウサギがこんなにたくさんになる前は、ずっとオリミツさんでした。



これもいけますよ

2番刈りだか3番刈りのもしゃもしゃも美味しいそうです。

どれをとっても、美味しい美味しいって食べるから、試食の意味ないよね。
牧草ブースを荒らすのはこれくらいにしておきました(笑)



で、いよいよ、ぶっちゃん、メインイベントのハーネスの試着。

ボク、お人形じゃない

うさQさんのブースで、早速着せていただきました。



ちょっとお腹がきついんですけど

まずは、サイズ確認。
ダッチさんたちは普通、みんなMサイズなんですが、うさQさんのお見立てはSサイズ。
首は、これでちょうどいいそうですが、お腹がぎゅうぎゅう(笑)



これ、ボクのなの?

さて、どれにしましょうってことで選んだのがコレ。
うん、とっても素敵ですよ、ぶっちゃん。



こっちは大きいよ

もう1回、サイズ確認で、今度はMサイズを試着。
お腹はMでちょうどいいそうですが、生地の部分が大きいとフィット感が悪いそうで、それなら動きやすい方がいいから、Sサイズで調整していただくことになりました。



ボク、羊さんになるの?

最後に、羊さんを着せていただきました。
ちょっと地味だけど、もこもこも悪くないですね。

でもこれ、気を付けないと、ウサギさんがハーネスの毛まで毛繕いしてなめちゃうんですって。



メェェ~!?

うさQさんでは、最後までカチカチだったぶっちゃんです。
次は、プロのカメラマンに写真撮ってもらいに行くんだから、うまくやってくださいね。


PageTop

今年も行きます

早いもので、今週末はうさフェスタ。

  【うさFesta2014】

今年も出かけますよ ^^
1日目はぶっちゃんを連れて行こうかなと思っています。
2日目は???

今回も講習会がぎゅうぎゅうなので、ウサギさんを連れて行ってもあまり一緒にいてあげられないんですよね。
講習会は、ちゃんと落ち着いたところで別メニューでやってほしいなぁ・・・ と思うんですが。

今回目玉のラビットホッピングも、きっとペコちゃん、才能ある!
って思ったけど、こっちに出ちゃうと講習会に参加できなくなるので、見送り。


当日は、講習会エリアか作家ブース No.16、17辺りをうろついている可能性が高いです。
あと、うさQさんで、ぶっちゃんにハーネスを作ってもらおうかとか。

両日とも出かける予定ですので、見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
桜文鳥のついた黒のショルダーバッグを提げています。


今年はラビットショーがない代わりに純血種ウサギの展示があるようです。
ダッチやヒマラヤンもいるようなので、ちょっと楽しみです。
しっぽさんで、今後、繁殖してくれるのかな? と期待しています。
小さいウサギさんばっかじゃ、世の中つまりませんものね(笑)

PageTop