fc2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

みみしろ君

1月24日から29日まで我が家に滞在されました。

ボク、どうしてここにいるの?

みみしろ君は、とっても臆病ですぐにパニックを起こしてしまうので、慎重に、慎重にお迎えいたしました。
とりあえず、初めはケージの隅っこで固まります ^^

固まりつつも、大きな目をクリックリさせてじっとこちらを見つめる様子が可愛いみみしろ君。


これ、何かな?

おっかなびっくり、牧草にチャレンジ!



臭い付けだよ

そして、臭い付け。
フツーの子はもっと上の方からやるんですけどね・・・
思いっきり下から行ったみみしろ君です ^^


変わった味だよね

ね、牧草は美味しいでしょ?


じゃ、よろしく♪

臆病だけど、本当はお遊び大好きみみしろ君。
大変にしっかりとした骨格の子で、足ダンのパワーは超ド級。
隣の俺様ハチ君が引いたほど ^^;
お顔の表情も愉快です。

まみ~は、楽しいみみしろ君ともうちょっと遊びたかったけど、その余裕がなかったのが残念です。
パニックを起こしやすい、ちょっと問題のある子でしたから、最後に残ったらウチの子に・・・
な~んて思ていったら、こういう可愛い子にはちゃんとご縁があるのですね。
みみしろ君もしっかり幸せをつかみました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミミシロ

先日は本当にありがとうございました!

ミミシロ改め、もちすけは、
相変わらず、食器がぶつかる音などに大パニックを起こし、ケージの中で大暴れしたりしてます…。

そのわりに、未知の立ち入り禁止区域には、
なんら躊躇もなく突進していく特攻野郎でもありました。

今ではスキンシップをはかりたい飼い主を意に介さず、絨毯の上を全速力で楽しげに走り回ってます。


いちいちギャップ有り過ぎて毎日が楽しいです!

パニック状態のもちすけに
『落ち着け!もちすけ!』
と言いますが、
韻踏み過ぎて、舌が回らなくなります…。


長くなりましたが、本当にありがとうございました

カワセ | URL | 2011年02月03日(Thu)00:26 [EDIT]