兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お見合い速報

本日、お見合いに出かけましたハチ君&ニゴしゃんですが、めでたく、ニゴしゃんがお嫁入りとなりました。
その時の様子については、まずはチーママさまのサイトをご覧ください。

  【チーママの庭とウサギたち】

里親さま宅がお近くでしたので、チーママさまにもご足労いただきました。
チーママさま、ありがとうございました。

写真は次回アップしますね。


コメントをいただいている方、長らく放置ですみません。
余裕ができましたら、お返事いたします。
また、メールの返信をお待ちの皆さま、お待たせしてすみません。
なるべく早くお返事を差し上げたいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する