兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

光るもふもふ

光るのだ

チェリーちゃんの もふもふ が光っていました ☆

もうすぐクリスマスですね (え?)



ユッピーはおこもりしたいんだもん!

ですが、あれから2人の仲は・・・ 進展せず

なのでありました。


相変わらず、おこもり大好きのユッピー姫
また、おたまが産まれても困るので、ちょいとダイエットを始めています。
ズプリームとハリソンマッシュを気持ち減らして、その分はチェリーちゃんのダイエット食、フォーミュラーARで補っています。
初めは見向きもしなかったARですが、お腹がすけばちょこちょこ食べてくれています。

つかず離れずで、チェリーちゃんとはうまくやってほしいです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマス!

すごいですねぇ~~♪
ニューヨークの巨大ツリーよりも
建設中のスカイツリーよりも 文鳥好きには たまりませんねぇw
もふもふチェリーツリー^^

でも 年代的には ウルトラマンのカラータイマーに
見えてしまう自分が 情けないww

kazama | URL | 2010年12月14日(Tue)09:13 [EDIT]


kazamaさま

ウルトラマンのカラータイマー(爆)

ピコピコピコ・・・・・・あと3分でチェリーマンは眠りに落ちる!

弱っちいから、いつもユピノサウルスに負けちゃうんですよね(笑)

ちゅんちき | URL | 2010年12月16日(Thu)21:05 [EDIT]