兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ 2010

みなさん、こんにちは!
ハクたんです。

ボク、うさフェスタに行ったよ

ボクのことをかわいがってくださったみなさん、ありがとう!
とってもうれしかったよ。

ボクはどこに行ってもスターだったから、ちょっとつかれちゃった。
ねそべったままで失礼しちゃったこともあったけど、楽しかったよ。


気分はクリスマス!?

うさQさんのブースで、サンタさんにしてもらったんだ。
トナカイさんのそりはどこかな?

これね、昨日、新発売になったばっかりなんだって。
背中のボンボンは取り外して好きなところにつけられるよ。
ぼうしもセットなんだって。
すてきだよね。
みなさんも、どう?

まみ~は、明日からお仕事で対決があるから、これから気合を入れるんだって。
だから、くわしくはまた今度ね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさフェス、お疲れ様でした^^

そして今日は突然お声をかけてしまってスミマセンでした(汗)
今日行ったのは、それこそハクちゃんに会うのが目的だったのもあり
つい興奮して、抱っこしたまましゃべり倒してしまい、後になって
ちょっと失礼だったかな~??と反省したり…^^;

ハクちゃん、おりこうさんだったね!
白いひげを付けなくてもサンタさんすごく似合ってるよ☆
とってもジェントルマンなハクちゃんを抱っこ出来て
おばちゃん感動と興奮で暑くなってしまったよ!

まみ~さんはお仕事大変そうだね。
またお邪魔させてもらいます♪

うさぎっくす | URL | 2010年11月28日(Sun)23:45 [EDIT]


昨日のうさフェスでいきなり「ハクたんですよね?」と声をかけてしまったゆうと申します

ふじはらさんのブログからとんできてお邪魔をしてからすっかりファンになりました

私が文章を書くのが下手っぴで今まで読み逃げでした
スミマセン!!

生ハクたんに興奮して写真を撮らせていただき・・なでこまでさせていただき・・本当にありがとうございました

こらからもブログ楽しみにしています

ゆう | URL | 2010年11月29日(Mon)17:13 [EDIT]


えーん(/_<)
今年もハクたんと会えなかったぁ・・・
私は27日に行ってきました。。。
28日に行くと告知されていたので、会えないことはわかっていたのですが、残念でしたe-330

来年こそ!生ハクたんとちゅんちきさんにお会いしたいなーと思いますv-238
その時はよろしくお願いします☆

ヨンたんの里親様決定したのですねv-352
嬉しいけど、寂しいですね・・・
里親様にの元で幸せになってほしいですねv-290
私のブログの方も更新しておきます~

もこまる | URL | 2010年11月30日(Tue)00:19 [EDIT]


か、かわいいです!!!(><)
真っ白な毛に赤いサンタ服が映えますね!
うちのにも、、、着せてみたい……

もぐら | URL | 2010年11月30日(Tue)11:45 [EDIT]


ハクた~ん、抱っこさせてくれてありがとう♪なでなでもいっぱしちゃった。今年も君に会えてほんとによかった~ハクたんは、みんなを癒してくれるほんとにいい子です。来年はこむぎちゃんを連れて行くから、いっしょにうさんぽしようね。
ちゅんちきさんお疲れ様でした。ハクたん抱っこさせてくれてありがとうございました。また会いましょうね(^^♪

ゆり | URL | 2010年11月30日(Tue)12:55 [EDIT]


うさぎっくすさま
わざわざハクたんに会いに来てくださったなんて、ビックリです^^;
こちらこそ、失礼はなかったでしょうか。。。
すごい人出でアタマの中がグルグルしてたものでe-330
ハクたんもたくさん可愛がっていただいて、喜んでいました^^
ありがとうございました☆

ゆうさま
お声をかけていただいて、ありがとうございましたv-22
生ハクたん、いかがでしたでしょうか(笑)
もう、ハクたん人気には目をみはるばかりです。
また、懲りずにご訪問いただけると嬉しいです。

もこまるさま
なかなかお目にかかれなくて、、、ホント残念です。
今回は人出も多くて、あれこれ講習会にも出たりしていたら、全然時間がなくて消化不良気味でした。
やっぱり2日間コースじゃなきゃダメかも・・・なんて思ったりしています。
来年はゼッタイお会いしたいです!

もぐらさま
ウサギに服着せてヒモ付けてお散歩って、アメリカではないんでしょうねぇ・・・^^;;
和柄のハーネスも試着させていただいたので、またご紹介しようと思っているのですが、欧米でこんなの着せてたら超おしゃれかも~なんて思います。
メイちゃんにも似合いそうですe-343
多分、メイちゃんとハクたんって同じくらいの大きさですよね。
メイちゃんのまんごろし太君とのその後が気になります(笑)

ゆりさま
すっかり、ハクたんのお世話をしていただいてしまって、ありがとうございました。
来年は、ゆっくり山下公園でうさんぽできるといいな~と思っています。
こむぎちゃんとお会いできるのも楽しみにしていますね!

ちゅんちき | URL | 2010年12月01日(Wed)23:25 [EDIT]