兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日の団子

おじちゃん、いらっしゃい

レンちゃんがお帰りになった後は、ライオンズ。
あい君も出たがっていたけど、エンセファリトゾーンが気になるので、お留守番。
もう、今更だから一緒に遊ばせてあげたいのだけど、ハクたん、来週はうさフェスにお出かけだしね。


だんごじゃ!

このヒトたちが出てくると、ベランダはシッコだらけに

ええ、いいですとも、、、楽しいから。


ハクたん、大好き♪

この頃元気復活のまい君。
ハクたんに甘えています。


楽しいね

おじさまたちは、普段、なかなか遊ばせてもらえないので、ここぞとばかりにハクたんに群がります。
この頃、レンちゃんと仲良くしているから、取られるんじゃないかって危機感を感じているのかも。



ずっと一緒だよ♪

奇妙なオトコの友情です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する