兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のダッチさん

ユキリキのうさんぽから帰って、まだ日があったので、ダッチさんたちとベランダ遊びをしました。

ボクはベランダ遊び、好きだよ

この頃、妙に甘ったれなレンちゃん。
新入りさんにやきもちを焼いているだけかもしれないけれど、どこか具合でも悪いんじゃないかと心配になったりもします。



オレは元気だぜ

輪をかけて甘ったれなゴブちん。

お部屋遊びが終わって自分からケージに帰ると、
「えらいオレさまをなでてくれ」
とばかりに顔を差し出します。



ごちそうよ

イチさんは相も変わらず食いしん坊。
まみ~の朝食のパンを盗んでは怒られています。



わーい、ハクたんだ!

イチさんとゴブちんがお帰りになった後は、ハクたんの出番。
はしゃいで走るレンちゃんです。



ボクも、うさんぽ行きたかったんだから!

でも、ハクたんのご機嫌は微妙。。。

ユキリキだけでうさんぽに行ったものだから、ちょっとぶんむくれているのです。
こっそり出かけるつもりだったのが、ハーネスを付けたリキちゃまがキャリーから脱走してバレちゃった。
これで、どこに行くか分かるんですね。
賢いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する