兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

久しぶりの うさんぽ

久しぶりだね

今日は、ハクたんとうさんぽに行きました



どこに行こうかな

ハクたん、勇んで出発です ^^



お山

お山はだいぶ色づいてきています。



ごちそうがあるよ!

林の方に来れば、まだ食べられる草も生えています。



気持ちいいね

残念ながら芝生は枯れ枯れですが、枯れた味わいもなかなか (!?)



楽しいよ♪

ちょっと、つり目のハクたん。



まみ~も楽しい?

ハクたん、次は何して遊ぼうか?



土の匂いがするよ

どんな匂いがするのかな?



次は何しようかな?

また、林に行きたいのかな?



また、ごちそうだよ♪

途中で、2組のご夫婦にお会いして、皆さま、ハクたんのことを 「可愛い」 と褒めてくださいました ^^



あっちには何があるのかな?

良かったね、ハクたん。



ボク、もっと遊びたいよ

さて、向こうの橋を渡ればもう駐車場ですよ。
楽しかったね、ハクたん。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する