兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

とりあえず、復活

ご心配をおかけしてしまいましたが、ユッピー元気になりました。

あれから2-3日はちょっと不安定な状態でしたが、只今、食欲倍増中です


お腹すいたの

このとおり、ハゲハゲ。
シッポも寂しいです。
そのうち、エビフライになるかな?

すっきりしないようなら、この連休中に病院へ連れて行こうと思ったのですが、どうやらそこまでは必要なさそう。
なので、安心して昨日も出勤、明日も休日返上でお仕事の予定です。


もう大丈夫なの

夜はチェリーちゃんとゴハンの取り合いっこ。



チェリーちゃんは健在なのだ

チェリーちゃんも換羽真っ只中ですが、目つきも凛々しく絶好調



ここがいいのだ

お風呂のあとはお気に入りのトトロさんと ^^



かゆいのだ

カキカキも絶好調です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった!!

ユッピーちゃん元気になってよかったです。
心配していました。 換羽の時は、やっぱり
どこか不調になりやすいんでしょううか?
ザクちゃんも、なんとか落ち着いているようです。
食べるようになりました。尾羽はまだ不ぞろいです。
本当に毎日ひやひやしています。

ちゃたろう | URL | 2010年09月20日(Mon)23:29 [EDIT]


ちゃたろうさま

ユッピーはますますハゲハゲになってきています^^;
病院のお世話にならずに済んで良かったですが、早くツヤピカの元気なユッピーに戻ってほしいです。
また、急に涼しくなりましたので、ちゃたろうさまもザクちゃんも大事にしてくださいね。

ちゅんちき | URL | 2010年09月23日(Thu)21:07 [EDIT]