兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

アスレチック

見つけちゃった♪

サブレ君、新しい遊び場を発見しました ☆



どうしようかな

ただのタオル掛けだったりしますが、ヘンな場所にあるのを見つけると喜んじゃいます。



えへへ♪

コーフンするとトサカ全開、髪形がデーモンサブレになっちゃいます (笑)



かわいい?

ちゃ~んと、こちらの反応は確認しています。



よっこらしょ

さて、何して遊ぶのかな?



ねっ♪

ただ、ぶりっ子してみたかっただけみたいです ^^;



今日は楽しかったね

まみ~は、サブちゃんのトサカに付いているサヤをキレイにしてあげたいな~
なんて思うのですが、却下されちゃうんですよね・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する