兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

早く覚えてね

1号君

これ、じゃまだと思うの

トイレトレーニングを始めたものの、さっぱりな1号君。



こうしてやるわ!

トイレはいらないのかな~



どおかしら?

征服したら、ちゃんと覚えてくださいな。



え~いっ!

おや、まだですか・・・。
普段はおとなしい1号君ですが、遊び始めたら大胆です ^^



これもやっつけようかしら

ついでに、牧草の袋も襲いました。
その勢いで、たくさん食べてくれたら嬉しいんですけどね。



今日はがんばりすぎたわ

活躍しすぎて、くたばりました。

隙間大好き号1君。
その隙間はね、トイレのおかげなんですよ。



2号君

なでて♪

アクティブ2号君、すぐにどっか行っちゃいますが、いつの間にか戻ってきては、ナデナデの催促です ^^



ちゃんとキレイにしてね

おイタをしそうでしない2号君。
ウサギも見かけによりません ^^;



わたしもこれ、いらないと思うわ

でもね、やっぱりトイレはいらないんですって。
ケージ中、どこにでもシッコしちゃう2号君。
ひょっとして、君はホントにトイレを覚えてくれない気?
ちょいと、まみ~はあせっていますよ。



4号君

あたし、お利口さんなのよ

おミソの4号君。
意外にも飲み込みの早い子で、只今トイレ使用率、シッコ 70%、● 30%。



何して遊ぼうかな

お外に出ると、ちょろちょろ動きが早いのでなかなか写真が撮れません。。。



新たな引き合いもないので、そろそろ、次の手を打たないといけないのですけど、自主的にダイエットなさっているのか、1号君と2号君の食がイマイチ細いので、しばらくは経過観察した方がよさそうです。
お2人とも、いたって元気なので心配はないのですが、もう少し時間が必要なようです。

ブログを見てご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、受け付けはしておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する