兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

マロンちゃん

昨日、3号君が新しいご家族の元へ旅立ちました。

どこにいくの?

車中にて。
同じ静岡県内でしたので、所要時間片道2時間ちょっと。
3号君、ずっとお利口にしていました。


豪邸だよ♪

新しいお家に到着。
豪邸が準備されていました ^^
お家に慣れたら、ロフトもつくそうです。


ここはどこ?

お名前はマロンちゃん。
小学校5年生と3年生の2人のお姉ちゃんの妹分になりました。
正確なお誕生日が分からないので、お迎えいただいた8月28日がマロンちゃんのお誕生日になりました。

ケージのすぐ隣が8畳のお玄関 (@@) で、そこがマロンちゃんの領地になるそうです。
すごいね!
破壊はしないようにね

自然環境に恵まれていて、新鮮なお野菜もたくさんとれるそうです。
予告から半年もたってしまい、飼い主さまはそれはもう、首を長くしてお待ちしてくださっていました。
たくさんの愛情と、美味しいゴハン、広い遊び場と、ずっと実験室で暮らしてきたマロンちゃんにはまさに別天地。
今はまだ緊張して固まってますが、マロンちゃんならすぐに慣れてやんちゃしてくれることでしょう。
マロンちゃん、元気でね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんちきさん、お疲れ様でした。
3号君良いご縁があってよかった^^
素敵な名前ももらえて環境も愛情も理想的で
安心ですね。
他のうさぎさん達も同じように幸せに
なれるように祈っていますv-22

ちゃたろう | URL | 2010年08月29日(Sun)23:15 [EDIT]


ちゅんちきさんお疲れ様でした!
マロンちゃんになったんですねv-238
かわいい名前と豪邸と本当に楽しみにしていたんですね☆
一足先に、恵まれたところにお嫁入りできてよかったです♪
他の子もみんなかわいいので幸せになってほしいですね!
嬉しいご報告ありがとうございましたv-352

もこまる | URL | 2010年08月30日(Mon)00:53 [EDIT]


ちゃたろうさま
本当に3号君は良いご縁に恵まれました^^
ウサギさんの性格もいろいろですが、ピッタリのご家庭に迎えていただいたと、喜んでいます。
他の子たちも早くお家が見つかるように、もうひと踏ん張りです。

もこまるさま
お迎えいただいたお宅では、前にもウサギさんがいたそうなのですが、さぞ可愛い子であっだったんだろうなと思います。
マロンちゃんもしっかりあとを継いで、マロンちゃんもご家族もみんな幸せになれるといいなぁと願っています。

ちゅんちき | URL | 2010年09月02日(Thu)01:27 [EDIT]