兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

終わったらしいです

おこもりしたいの

ユッピーちゃんの卵は、2個でおしまいだったようです。

いくら待っても次が産まれないので、こんなに出て来ないのはいよいよヤバいんじゃないかとハラハラしました。
いつでも病院に走れるように人間は戦闘態勢に入っていたのですが、嬉しい肩すかし。
注文していたボレー粉も昨日届いたのに (爆)

ちょっと元気もなかったのですが、また上向いてきたようです。

やたら隙間には入りたがるのに、産んだ卵には見向きもしません。
何か間違ってやしないですかねぇ、ユッピーちゃん!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんちきさま、毎日お疲れ様です!
ユッピーちゃん、しっかり2個の卵を産んで偉かったね!
これからは産まないようにして、かつ産むならボレー粉食べて
無事に押お過ごしになりますように!
4号ちゃん、びっくりですね\(゜□゜)/
私もお写真拝見して、鳩の羽が沢山?などとトンチンカンな想像をしてしまいました。
3号ちゃんはおめでとうございます。
みんな、新しいご家族が早く見つかりますように。
ちゅんちき様もご自愛くださいませ。

さってぃん | URL | 2010年08月25日(Wed)11:18 [EDIT]


さってぃんさま

ユッピーは、結局2個の卵は産みっぱなしで、意外にクールなのね・・・
とヘンなところで感心してしまいました。
ユッピーなりに小さなオツムでいろいろ考えてくれているようで、よくできた娘だと思います。

4号君の毛はすばらしくふかふかで気持ち良かったです。
捨てないでとっておけばよかったかな~
とちょっと後悔しています。
3号君も良いご縁に恵まれて、良かったです^^
他の子たちのために、もうひと踏ん張りです。

ちゅんちき | URL | 2010年08月28日(Sat)21:47 [EDIT]