兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

今日もお休み

今日も卵はお休み。
大丈夫かな~。


ユッピーも食べるもん

チェリーちゃんとのお夜食争奪戦も、威勢はいいけど負け負け。



イマイチなの

今日の水浴びは念入りにやっていましたけど、やっぱりビショビショ。
ユッピーにしちゃ、元気ないわよね。

ボレー粉がなかったので、カトルボ-ンを砕いて入れたのだけど、全然食べてくれませんでした。



ユッピーの場所なの

そして、どーしてもおこもりしたいユッピーちゃん。
困ったなぁ。

まみ~はとっても心配です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タマゴお休みみたいでよかったです。
巣作りとか産卵は自然な流れなんでしょうから
スムーズにいけばいいのですが、いろいろ
心配になりますよね。
ちゅんちきさん、またお忙しくなりそうですから
休養もとってくださいねv-22

ちゃたろう | URL | 2010年08月22日(Sun)00:12 [EDIT]


ちゃたろうさま

ママはしんぱいしょうだから、もうやめにしたの。
「いつでもびょういんにいくよ」っていうけど、ユッピーはおびょうきじゃないもん。
それより、もっといっしょにいてほしいのに、ママ、わかってくれないの。
そのほうが、ママもらくなのにね。

ユッピー | URL | 2010年08月28日(Sat)21:22 [EDIT]