兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

勝負!

ハクたんのおうちにはオモチャ (人間界ではゴミともいいます) がいっぱい

ボクのボトルちゃんだよ

サブちゃんが遊びに来ましたよ



大丈夫かな・・・

ハクたんはゴハン中だから、邪魔しないようにね。



ちょっとヤバイかな・・・

おっかなびっくりのサブレ君 ^^



大丈夫、大丈夫

さっきまでボトルちゃんをどついて遊んでいたハクたん。
サブちゃんもこのまま引き下がるわけにはいきません。



あ、あの・・・おじゃましてます

ハクたんがこっちを見ましたよ。



アヤシイ者じゃござ・・・

どーする!? サブちゃん



だから、なんにもしてないってば!

ガンバレ、サブレ   負けるな、サブレ



あーもうダメ!

  逃げるが勝ち・・・ですか



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サブちゃん、ハクたん、ここ最近大活躍してますね。
元気が一番、さってぃんもブログを嬉しく拝見しています。
ユッピーちゃん、サブちゃんと仲良しさんしてますか?
最近ユッピーちゃんがすっかりお淑やかになってびっくり(ごめんなさい)。
チェリーちゃんもおデブを脱出したし、
ユッピーちゃんとLoveLoveになったら家族が増えるかも?
または、鳥籠が一つ減るのかも(笑)
毎日暑いので皆様もご自愛くださいませ0(>0<)0

さってぃん | URL | 2010年08月18日(Wed)22:01 [EDIT]


さってぃんさま

実はまみ~、ハクたんとサブレ君の仲を取り持とうと、日々画策しております^^;
今思えば、ユッピーがおとなしかったのは、産卵前でちょっと具合が悪かったのかも・・・。
ぶんちょ増殖は勘弁してほしいところですが、みんな仲良くしてほしいです^^

ちゅんちき | URL | 2010年08月20日(Fri)00:52 [EDIT]