兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

昨日の暴挙

朝、起きてきたら、こういう事になっていました。

気に入らないもん

牧草&餌入れが破壊され、シッコの上に

前の晩、ユキが脱走して暴れていたので(まみ~は寝入りばなに起こされて大迷惑)、それが気に入らなかったのかしらん?


ユキは脱走常習犯で、深夜早朝の脱走がしばしばで、ホント困ります。
シッコまき散らすとかはないのでいいのですが、大部屋のウサギさんたちにご挨拶して回っているらしく、お部屋は大騒ぎ。
最後にまみ~の寝ているところに来て、バリバリ。

「ユキや~」
と寝ぼけまなこで声をかけると、あわてて自分のお部屋に戻っていきます。
自分はお部屋から出てはいけないのをちゃんと知っていて、やっているのです。


ハクたんはユキとケンカする気はないようですが、末っ子の座を奪われたのが面白くないのでしょうね。


あー疲れた

昨日、病院から戻った後のハクたん。
お疲れモードで、寝そべるながらゴハン食べてます ^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する