兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

本日のバトル

お夜食を食べに行くのだ

チェリーちゃんがお夜食のペレットを食べに行こうとしていると・・・



来るなーーーっ!

天使か悪魔か!?
白い物体飛来です!!



ユッピー参上! なの

チェリーちゃんの威嚇もむなしく、白い物体着地です



だから・・・来るなよ!

すでに腰の引けてるチェリーちゃん。



ここでラブラブするのっ!

おっと、ユッピーちゃん、いきなり大胆な行動に。



ラブラブじゃねぇーよ!

負けじとチェリーちゃん ^^



ユッピーだって怒るもん! チェリーちゃんのいけず!!

お2人さん、だんだん目が真剣になってきましたよ。
もちろん、勝負はいつものごとく・・・でした。



このお立ち台は、昔、ヤッピーさんとチェリーちゃんが仲良くとまっていた場所です。
ヤッピーさんがいなくなって、すっかり忘れられていましたが、どうやら復権したようです。
またここで、チェリーとユッピーが仲良くしてくれたら嬉しいな~
と、まみ~は思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仲良し?

お久しぶりです。
先日 NHK家族に乾杯で 中村玉緒と 鶴瓶師匠が愛知県弥富町を 訪問しておられて、玉緒さんは 金魚。鶴瓶師匠は
文鳥生産者を 尋ねてらっしゃいました。
残念ながら・・ 文鳥を生産してらっしゃる お宅は激減らしく、それよりもお値段の高いオカメインコの生産風景しか 見られませんでした;;
チェリーちゃん ユッピーちゃん いいお友達で終るのか
夫婦になるのか 喧嘩友達のままか ・・ 
悩んじゃいますね・・・

ともあれ 夏痩せという 言葉は ちゅんちき様文鳥界には 存在しないのですね ^^

kazama | URL | 2010年08月09日(Mon)08:37 [EDIT]


kazamaさま

家族に乾杯、私も再放送を斜めに見ていたのですが、やはり文鳥さんは出なかったのですね。
(オカメちゃんも見逃してしまいましたが・・・)
そうですよね、文鳥、安過ぎです。
ウチもサブレとチェリーは一緒に買ったのですが、お値段はちょうど10倍違いました。
(その後、チェリーはトリコモナスの治療費がかかったので、最終的にはトントンのお値段になりました・爆)

チェリユピは微妙なというか絶妙な距離感があって面白いです。
このまま仲良くケンカしていてくれるといいのですが・・・。

ちゅんちき | URL | 2010年08月10日(Tue)11:25 [EDIT]