兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

New リンリンちゃん ♪

ハクたんに新しいリンリンちゃんが来ました!

ボクにくれるの?

でも、今度のリンリンちゃんは、リンリン音が鳴りません。
中に入っているプラスチック製の鈴はウサギさんが齧るとよろしくないので、竹製に変わったのだとか。
音がしないと寂しいな~。
齧り魔のハクたんが毎日遊んでも、ピンクと黄色のツートンのちびリンリンちゃんはいまだ健在なのに。



わーい、新しいリンリンちゃんだ!

それでも、ハクたん、新しいリンリンちゃんがお気に召したようです。



ヒモはいらないからね

ひとしきり、ガシガシ齧って、あっという間にロープはバラバラ。



うふっ♪

その夜、何やらアヤシゲに横たわるハクたん。
ちびリンリンちゃんも大事なんですって。



zzz.....

そして、次の日。
ちびリンリンちゃんも、大きいリンリンちゃんも両方大事なんですって。

今日もコロコロ転がしてよく遊びました




明日は病院ですが、今日はまみ~が洗車したので雷ゴロゴロいってます
ハクたんも洗うのが早すぎたみたいで、また黄色くなりました
先生、またまたきちゃなくてゴメンナサイ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する