兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ユッピーちゃんは大忙し

今日はママの帰りが超遅かったので、あわただしい放鳥タイムとなりました。


ここが気になるの

お風呂に入って(流水水浴び)、羽繕いして、文鳥広場の端っこをガシガシ。



じゃまなの

サブレ君へのガン飛ばしも怠りなく、



チェリーちゃんも気になるの

チェリーちゃんにシッポ振って、、、

(チェリーちゃんは色気よりも食い気ですが)



ここもめくらなくっちゃ

敷き紙をめくっては巣作りに向けたチェックに励み、



ゴハン食べてケンカしてシッポも振らなくっちゃ

またまたチェリーちゃんに色気を振りまいて・・・

今日は大いに活躍なさいました。




まみ~は、明日から夏休みです。
鳥さんにもウサギさんにもガマンばかりさせているので、ちょっとはサービスできるかしらん。。。
とりあえず、明日はお掃除です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する