兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ハリウサギ

ゴキゲンナナメだよ

ハクたん、背中がトゲトゲです。

ブンブンは換羽になると目に見えて不機嫌になったり凶暴になったりしますが、うーさんもそうなのかな?
と思う今日この頃です。

ワケもなく(ホントは何かあるのかもしれませんが)不機嫌で、シッコまき散らしまくり。
今じゃ、とても皆さまの前に出る事が出来ない姿となってしまいました
(写真は3日前の様子)

この気候じゃ、洗いたくないな~
なんて思っているうちに、どんどんエスカレートしてしまいました。


そして、今日はプチピンチ。
帰ってきたら、臭~い●がちょぼっと、まき散らされた牧草に埋まっていました。
好きなものは食べますけど、牧草は殆ど残しています。
とりあえず、プリンぺランの刑に処しました。

具合が悪くなったって、こんな臭くてババコイうさぎ、誰も診てくれませんからねっ、ハクたん。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する