兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

干されました

久しぶりのお外なのだ

梅雨入り前の虫干しです。
朝は直射日光が強そうだったので、日陰に入るのを待っていたら、うす曇りになってしまいました。

チェリーちゃん、ちょいと緊張気味で細ーくなっていますが、発作は起きませんでした。
お顔にはまたもや、う○ち眉毛がついてます(笑)


発作なんて起こさないのだ

正面顔が凛々しいチェリーちゃん。
桜ぶんちょは、この白いほっぺが素敵です。


かわいい?

サブちゃん、可愛いね。
お外で撮るとお目々が大きく見える気が・・・


照れくさいから見せないのだ

ちょっとラブラブモードだったりしたのですが、まみ~はシャッターチャンスを逃しました。



ユッピーは下が好きなの

日向ぼっこのときは、下にいる事が多いユッピーちゃん。



だってオモチャがあるんだもん♪

狙いはチェリーちゃんのシッポ。
何とか引っ張ろうと、ずっと見上げています


お部屋に戻った後は、そろって爪切りの刑に処せられました。
それでも、チェリーちゃんの発作は起きず、無事、終了しました ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する