兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

野鳥でもおデブになるらしい・・・

20100604朝刊

 今日の朝刊に、こんな記事がありました。

カワセミがソーセージを食うって、ビックリ。
でも、こんなヤツに可愛くおねだりされたら、目じり下がりっぱなしで何でもあげちゃいそうです。
野鳥でも美味しいものを前にしては、節制なんて言葉はないんですね~。

ブートキャンプ、頑張ってほしいところですが・・・・

こんなヤツが入院している病院って、さぞにぎやかで愉快なことでしょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
この記事は テレビの海外ニュースで見ました!!
入院先と いっても この方一羽 力いっぱい職員(Dr?
に 金網の中に 放り投げられての 飛行訓練してましたw

ビリー隊長 はじめ 他のメンバーも いない 孤独な 減量作戦 でしたよ;;

文鳥の 部隊が いたら 楽しいけど キャップ 張るほど
いるかしらww< 肥満文鳥・・

チェリーちゃんも 孤独な戦いになりそうですね ;;

kazama | URL | 2010年06月06日(Sun)01:28 [EDIT]


kazamaさま

こんばんは~
えっ、テレビでやってたんですか!?
見たかったです~(泣)

そうですか・・・
隊長さんも隊員さんもいなくて、一人っきり・・・
あぁ~、それは悲しいかも。

訓練って、投げられちゃうんですか(爆)
いや~過酷だ!

肥満ぶんちょとオカメのためのブートキャンプをやる気はないかと、今度、先生に聞いてみようかしら・・・(笑)
肥満で通院していらっしゃる鳥さんって、結構多いみたいですよ。

ちゅんちき | URL | 2010年06月07日(Mon)00:38 [EDIT]