兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

待ち遠しいね♪

ボクの新しいスーツ、すてきでしょ

ハクたんにもおニューのハーネスをつけて出てもらいました。


うきうきしちゃうよ

こちらは、新しいお洋服がうれしくてハッスルしちゃってます ^^


今日はちょっと寒いね

後方から上半身だけ写すと、デブが気になりません(笑)


スカート付きだよ

上から見たら、こんな感じ。
小さいウサギさんなら、体全体お洋服を着ている感じで可愛いんでしょうね。
ハクたんは、オチリまる見え


似合うでしょ♪

横から。
えーっと、お腹に注目ですよ(笑)


お座りもできるよ

やっぱり、後ろから見ると可愛いんだけれど・・・


なんか言った?

こう、何というか、この食い込んでいる感じも可愛いとか、ケダモノだとか・・・(爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する