兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

先週の団子

1週間物のネタですが・・・ (^^;;

ダッチさんに引き続いて、お外遊びの団子集団です。


ごちそうが落ちてた

まい君、食べ残しの葉っぱを見つけて、早速腹ごしらえです。


バリバリバリバリ・・・

ハクたんも・・・


うまいよ♪

ダイエットはどこに行ったのかな?


やっぱり、ボク心配だなぁ・・・

お腹がいっぱいになったのはいいけれど、やっぱり不安そうなまい君です。


ハクたん、好き♪

あい君がハクたんに突撃~


みんな一緒がいいね

このヒトたちが出てくると、あっという間にベランダが滅茶苦茶になります


ケンカはきらいだよぉ

何故かはるっちのキゲンが悪くって、あい君に当たりまくり


やっぱり、団子じゃ!

仲間外れにされて、ちょっぴり寂しそうなあい君でした。
ウサ社会にも、いろいろと複雑な事情があるんでしょうかね・・・。

まい君は、遊びだせばなんということもなく、お家に戻ってからも大丈夫そうでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まい君も解禁になったのですねv-353
ちゅんちきさん、よく決断されましたね!
とても悩んだと思います・・・
やっぱりライオンズは3人じゃないと♪
まい君は何を心配してるのかな(笑)
みんなで遊んでいる表情がいいですね☆
私も嬉しくてジーンとしちゃいました(T▽T)

もこまる | URL | 2010年05月16日(Sun)23:39 [EDIT]


もこまるさま

それが、ブランクがあったせいか、なかなか息が合わなくって・・・。
この前は、まい君の呼吸が苦しくなっちゃうし。(心臓が悪いので)
一緒にすれば、シッコ飛ばし合うヒトたちなので気が気じゃないですが、まあ楽しくやってくださいって感じです。
まい君の事も、あい君の事も、ちゃんとハクたんは気遣っていて、大したもんだな~、とちょっと感心しました☆

ちゅんちき | URL | 2010年05月18日(Tue)01:24 [EDIT]