兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

いいお天気でした

今日、まみ~はちょっとだげ元気になって、お出かけもしました。
午後からはウサギさんの虫干し(笑)


今日はさわやかだね

レンちゃんです。
このところ寒かったので、ちょっと心配しましたが大丈夫でした。
相変わらず食は細いですが、いつもクールに決めるウサボスです。


オレも遊んだぜ

ゴブちんは、この頃、お隣のあい君としきりの段ボールをガシガシし合って火花を散らしています。
ちょっと間の抜けた者どうし、波長も合うみたい ^^


あたしはお部屋に戻りたくてよ

イチさんです。
まみ~の具合が悪いと、お部屋遊びをさせてもらえないので、ちょっと欲求不満気味です。
ウサ姫はおイタができないと死んじゃうのかも!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する