兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

2歳になりました☆

ハクたん、お誕生日おめでとう

ボク、めでたいの?

立派な白ウサギになりました ☆


うわっ、ご馳走だぁ!

今日はバナナでお祝い


まあまあだね

セロリも出ました


ハクたんと一緒♪

何故かサブちゃんまでお祝いに駆け付けて ^^
セロリが気になったのかな?


ちょっと懐かしい写真を探してきました。

子うさぎバスケット

ハクたんと出会った日。
ピンクのマークが付いている子がハクたんです。


手のりうさこ

手のひらに載るくらい小さかったのにね。


お外は楽しいな♪

駆け回って遊ぶようになった頃。
おっぱいよりもゴハンよりも遊ぶのが楽しくって、兄弟一のおちびさんでした。


ハクです♪

我が家の子になった日。
鳥さんのウィングキャリーに入ってます。
信じられませんね。
ゲリPで死にそうになったり、なかなか大きくならなくて心配したりもしましたが、無事に育ちました。

今じゃ、ダイエットの身
う~ん・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハクたん、お誕生日おめでとう!!
かわいい子うさぎちゃんが、こんなに立派に育った
んですね^^ サブレちゃんも駆けつけたんですね^^
ちゅんちきさんの具合はいかがですか?
うちでは息子、娘、私とみんな風邪でひどい目に
あってますv-12

ちゃたろう | URL | 2010年04月22日(Thu)19:01 [EDIT]


ハクたん!

2歳のお誕生日おめでとうございます!
るぴこぴと10日しかお誕生日が離れてないのね§^。^§
ハクたん、生まれてまもなくは本当に小さくて可愛くって❤
で、お腹壊しておばちゃん、とっても心配したのよぉ~!
ダイエットが必要ってのはイマイチかもしれないけど
ま、元気が有り余っているってことでw
とにかく大きく元気に育ってくれてありがと♪
これも全部まみ~のおかげでなんですけどね。

さってぃん | URL | 2010年04月24日(Sat)00:43 [EDIT]


ハクたん!2歳のお誕生日おめでとうございますv-344
ハクたんのベビ時代もめちゃくちゃかわいいですぅv-10
こんなに小さかったんですねぇ。。。
印が付いてて思わず笑っちゃいました~
マミーのおかげでこんなに元気に大きくなって私も嬉しいです♪

もこまる | URL | 2010年04月24日(Sat)02:31 [EDIT]


ハクたんお誕生日おめでとうv-10
元気に育ってくれてなによりです。ベビーハクたんもめっちゃかわいいよ~いつまでも私の王子さまでいてねv-238私はぽっちゃりハクたんも好きなのですが(笑)ダイエットしないとダメなのかしら?

ゆり | URL | 2010年04月24日(Sat)15:38 [EDIT]


ちゃたろうさま
おいわい、ありがとう!
ボク、うまれたちきはこんなにちっちゃかったんだね。
もう、わすれてたよ。
 ハクたん


ちゃたろうさまのご一家も、すっかりやられてしまったんですね。
私もまだ風邪が抜けなくて、ダメダメです。
みなさま、早く良くなりますように!

さってぃんさま
るぴこぴちゃんとお誕生日がちかくてうれしいな♪
ボク、ちっちゃいときはみんなに心配かけちゃったんだね。
ボクのこと、応援してくれてありがとう。
だからボク、こんなに大きくなれたんだね!
 ハクたん


今じゃすっかり育ち過ぎてしまって・・・(^^;;
昨日はハクたんが甘えて背中をバ~ンってやってくれたんですけど、まみ~はすっ転びそうになりましたv-12

もこまるさま
ボクのピンクのマークはね、育ててくれたママが、ボクが一番可愛いからってしるしをつけてくれたんだよ。
赤ちゃんのときはピンクちゃんって呼ばれてたんだ。
ホントはボク、ママの子になるんだと思ってたんだけど、最後におなかをこわしちゃったから、まみ~が引き受けてくれたの。
だから、ボク、もうまみ~に心配かけないようにモリモリ食べてがんばってるよ!
 ハクたん


他の兄弟たちは識別の首輪をみんな取っちゃって、どれが誰だか分からなくなっちゃったんですけど、ハクたんだけは最後までピンクの首輪が付いていたんです。
意外におとなしい子だったのかな~って(爆)

ゆりさま
えっ、ボク、王子さまなの?
うれしいな♪
ウチじゃ、まみ~はボクのこと「大王」って呼ぶんだ。
センセイもボクのこと、「太りすぎじゃぁないけど」って言ってくれたのに、まみ~はゴハンをへらすって言うの。
まみ~、ひどいね
 ハクたん


この種類にしては、ハクたんは標準的な体重かな~
って思うのですが、ソアホックを悪化させないためには体重のコントロールが有効なようなので・・・。
とはいえ、ちょこっとずつペレットを減らしていっているだけなので、効果のほどは???

ちゅんちき | URL | 2010年04月24日(Sat)22:38 [EDIT]