兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お誕生日でした

春分の日はチェリーちゃんとサブちゃんのお誕生日。
昨日、1日遅れでささやかなお祝いをしました。

なぜかごちそうなの

何故か真っ先にやってきたのはこのヒト。
ユッピーちゃんのお誕生日は、もう終わったわよ。


今日の主賓はボクなのだ

チェリーちゃん、参戦です。
メニューは、皮付き餌(ソバの実入り)、ズプリーム(フルーツブレンド+ナチュラル)、ハリソンマッシュです。
ケンカしいしい食べてます ^^


サブちゃんも誕生日だよ

サブちゃんもスペシャルでもらいました。
チェリーちゃんに追い払われないように、ハクたんのサークルのフチで (笑)


おいしいね

オーツ麦をつまんだのですが・・・
皮をむいたら、実が落ちてしまいましたよ 。
この後、ちゃぶ台返しをされてしまいました


残したらもったいないのだ

ぶんちょさんたちは、いよいよ佳境に入っています。
チェリーちゃん、すごいお弁当 (^^;;


zzz......

最後は、めり込みました。


体重  チェリー 26.5g  ユッピー 26.5g  サブレ 83.0g

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!!!

チェリーちゃん、サブちゃん、お誕生日おめでとうございます!
しかもチェリーちゃん、ハリハリ頭が素敵❤寝姿は可愛すぎます!!!
いいですねぇ、お年をとっても可愛いなんて~
チェリーちゃんの体重、落ち着いているようで安心しました。
チェリーちゃん、このまま体重を維持して美味しいものをもらえるといいねぇ(^O^)

さってぃん | URL | 2010年03月24日(Wed)00:12 [EDIT]


チェリーちゃん、サブちゃん
お誕生日おめでとうございます!
2羽とも同じ日なんですか?

やっぱり鳥さんのお祝いは
好物のご飯が一番ですよね。

それにしても、最後のふくれている
チェリーちゃんかわいい~。

パーコーネン | URL | 2010年03月24日(Wed)12:32 [EDIT]


チェリーちゃん、サブレちゃん、お誕生日おめでとう!!
お祝いしてもらってよかったね^^ おいしそうなご飯で
満足できたでしょうね^^ お食事中のチェリーちゃんの
真剣なお顔がとっても素敵v-238
寝ているところもフワフワモコモコでかわいい!
体重もホントに順調ですね^^ ユキリキちゃんも
順調なご様子でなによりです。

ちゃたろう | URL | 2010年03月24日(Wed)23:26 [EDIT]


さってぃんさま
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そう、もう5歳なんですよね~。
ついこの間まで「坊」と呼んでいたチェリーは、すっかりオヤジです(笑)
サブレも「そろそろ、大人にならんかね~」
といった精神年齢ですが、人間の年齢に換算すると、もう35歳だそうです@@
チェリーもこの頃は多めに食べても大丈夫になってきたんです(謎)
ときどき、盗み食いだってしちゃいます。
今じゃ、ちゃんと換羽も来るし、やっとフツーになってきたのかな~って思っています。

パーコーネンさま
お祝い、ありがとうございます!
実は、2人のお迎え日が春分の日なんです。
サブレとチェリーは一緒に買われてきたのですが、生まれた日は分からないというので、お迎え日にお祝いする事にしています。
実際には、サブレの方が1ヵ月くらいお兄さんの筈なんですけど、断然、ぶんちょの方が大人です(笑)

ちゅんちき | URL | 2010年03月24日(Wed)23:40 [EDIT]


ちゃたろうさま

ありがとうございますv-22
特別なものは何も準備してなかったのですが、何とか喜んでもらえたようです。
オヤジぶんちょさんは食っちゃ寝~して、幸せに浸っています(笑)
ユキリキは力が余っているようで、どうやっておイタを止めようかと悪戦苦闘の日々です。

ちゅんちき | URL | 2010年03月24日(Wed)23:47 [EDIT]