兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぶんちょさんとお雛様

気になる、気になる・・・

チェリーちゃん、直立して何見てるのかな?


ユッピーはがんばるの

気になるのは、お雛様・・・
ではなくて、その前にあるペレット。
お雛さまに合わせて、カラフルなフルーツブレンドを少しばかり混ぜてあります。

チェリーちゃんはお雛様がこわくて近寄れないのですが、ユッピーちゃんは果敢に立ち向かいます。
・・・って、思いっきりへっぴり腰ですが (笑)


負けないの

根性で食べてます。
ユッピーちゃん、フツーに食べても大丈夫よ。


今日のゴハンはキレイなの

食べ始めれば、夢中です。


ボクも食べるのだ

ようやく、チェリーちゃんがやって来ました。
緊張して、細くなってます。


ユッピーのなの

これこれ、お雛様の前でケンカはいけませんよ。


全部食べるの

やっぱり、おしとやかな娘はいませんね・・・。
(この親にして・・・って言わないでね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

必死

時として 本人は 必死なんでしょうが
笑いを 堪えれませんwwww
なんですか ? アレw
親父さん お風呂覗いてるとしか思えませんw
ゆっぴーちゃん  文鳥では ありましぇ~ん
違う生物にみえちゃうぞ!!

kazama | URL | 2010年02月24日(Wed)23:59 [EDIT]


kazamaさま

え~、のぞきオヤジですか~ e-263
ちゅんちきも若き頃、お風呂をのぞかれたことがありましたが、一体、何が面白かったんだか(謎)
もう少しでハダカのまま追いかけるところでした。
(のぞきオヤジはアパートの階段を転がり落ちるようにして逃げて行きました・笑)
チェリーには誤解を招くような行動は慎むように言っておきますね。
ユピノサウルスは大口首長恐竜です e-274

ちゅんちき | URL | 2010年02月27日(Sat)15:05 [EDIT]