兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

贈り物

【獣医師広報板】 のお世話係をなさっている、りんママさまから素敵なプレゼントをいただきました。
このところの物いりを見かねて、使えるものがあればということでいくつかご提案をいただき、ICレコーダーを頂戴することにしたのですが、箱を開けたら、ウサギさんの大好物がぎっしり。
かわいいウサギのお雛様のストラップも、さりげなく入っていました。

贈り物

人参は葉っぱ付きだし、セロリもびっくりするくらい青々として。
箱を持ってうろうろしていたら、ゴブちんに 「早くよこせ!」 って言われちゃいました。


あら、美味しそうじゃない!

見よ、この目の輝きを(笑)
今日はトマトとサラダ用のベビーリーフをいただきました。
人間もおすそ分けさせていただいて、ビタミン補給いたしました。


トマトは久しぶりだね

人数分あげても、一つを分け合うレンとイチです。


うめぇ・・・♪

ゴブちん、お口が怖いよ。


ほっぺたが落ちるぜ

とっても甘くて味の濃い、美味しいトマトでした。


まみ~、それな~に?

ハクたんは手からもらいました。


これ、すごいね

夢中です。


もっとくれぃ!

ライオンズにも配り終わったら、ゴブちんからお代りの催促です。

りんママさま、ありがとうございました。
その他にも、励ましの言葉をくださった皆さま、物品の提供を申し出てくださった皆さまに心から御礼申し上げます。

ご案内が最後になってしまいましたが、りんママさまのブログ 【りんのシッポと備忘録】 とリンクいたしました。
ブログからリンクされている【りんのシッポ】【わんだーてーる】 も是非ご覧ください。
イヌさんの医療情報がメインですが、ウサ飼いさん&鳥飼いさんにも大変参考になると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なプレゼントよかったですね^^
うさぎさんはトマト好きなんですね! トマトは
あげたことなかったもので。あげればよかったですね^^
ホントにおいしそうに食べていますよね。

ちゃたろう | URL | 2010年01月17日(Sun)14:35 [EDIT]


ちゃたろうさま

すごいゴージャスなプレゼントで、みんな大騒ぎでした。
トマトは常食させてはいけないのかもしれませんけど、ウサギさんはみんな大好きですね~。
普段は、せいぜいプチトマトくらいしか出ないので、それこそ鼻血が出そうなくらい喜んでいました^^

ちゅんちき | URL | 2010年01月18日(Mon)02:16 [EDIT]


ちゅんちきさん&皆様 はじめまして 

兎鳥庵の皆さんに喜んで頂いたとの嬉しいお言葉ありがとうございました。

本来でしたら、飼育種も違いますがご縁があって以前からこちらはロムをしておりました。

ちゅんちきさんもお疲れが残っている様子。
不運は重なりましたが、レンちゃんもユキちゃんも運を持っているうさぎさん達ですからきっと良い方向に向かうと信じております。

また、拙サイトをご紹介を頂きましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

りんママ | URL | 2010年01月18日(Mon)15:00 [EDIT]


おいしそう^^

よかったですねぇ~~ 豪華な食卓^^
まるで 盆と正月がいっぺんにw 
最近 うさぎさんが かわいいと ちょこっと 思える日々です♪(ただし お口が閉じてる時だけだけど^^

支えあえる人間も動物も 素敵です♪
これからも 頑張ってください^^ 

kazama | URL | 2010年01月19日(Tue)09:42 [EDIT]


りんママさま
本当にたくさんいただいて、ありがとうございました。
鳥さんも人間もおすそ分けをもらって、みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした♪

kazamaさま
え~、真っ赤なお口のゴブちんはダメですか~(笑)
ぺろ~んとやってるところなんか、気持ち悪くて大好きです(危)
ちょこっと深刻になっている時なんかも、こうやって誰かが笑かしてくれるので
助かります^^

ちゅんちき | URL | 2010年01月24日(Sun)15:06 [EDIT]