兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

探検

一緒に探険だよ

お客さま方は、夕方から一緒にお出かけです。
(左が1号君、右が2号君)

ちゅんちきが仕事から帰って来たとき、2号君は相変わらずのキャピキャピモードで、
喜んでクルクルしていましたが、1号君は、むっつりだんまり。
あら、具合でも悪くなったかしら?
とケージから出してみると、どうやら遊びに行きたいご様子。
それならと、2号君も一緒に遊んでもらうことにしました。


ご対面~

ご挨拶です。
(左が1号君、右が2号君)

おとなしいウサギさんの女の子同士ですから、よほど相性が悪くなければケンカにはならないはずです。


2両連結!

女の子でも、2両連結になります(笑)
(左が1号君、右が2号君)


一緒に遊ぼうよ

くっついたり、離れたりしながら、キャピキャピ遊びました。
活発でものおじしない2号君が引っ張ってくれるかな?
と思ったのですが、やはり、体格のいい1号君が優位なようです。


なでなで大好き

ナデナデ大好きな1号君は、なでられるとつぶれます。


お友達?

2号君は、ガーコちゃんにもご挨拶。
ガーコちゃんは、すでに倒されています(笑)


走れ~!

2号君の犯罪的に可愛いオチリです。
実は、2号君、ちょっとお腹の調子が悪いようです。


仲良くしてね

一緒の方が暖かくていいかな?
とお掃除の後、一緒のケージに入っていただきました。
(左が1号君、右が2号君)

遊んだ後は俄然元気の出てきた1号君、お水大好きです。
逆に2号君がちょっと遠慮気味です。
1号君にスリスリ甘えて、おとなしくしています。
2号君、お腹の具合、早くよくなるといいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!!!

まだ子供なのにさすが!見事なお耳ですね☆
ハクたんの後輩うさちゃんですね♪
やっぱりJWはかわいいです!!!
キャピキャピが伝わってきますねぇ~
2号くんのおちり!ホントに犯罪的にかわいいおちりです~
ちゅんちきさん、ステキなショットを撮りましたね♪

地震の被害はありませんか?
最近頻繁なのでどうかお気をつけくださいね!

もこまる | URL | 2009年12月21日(Mon)00:16 [EDIT]


なかよしだね!

さすがJW。すぐに仲良しできるんですね。
ただね。ケージにご一緒は、さすがに狭いみたい。
うちのお二人様も"同居訓練!"と少しの間一緒にしておいたら耳から流血v-12 噛まれたのかと慌てましたが落ち着いて考えるとそんなわけない。動き回ってどこかに耳の先を引っ掛けたのだと思います。お嬢様方もご注意あそばせ!

Choppy | URL | 2009年12月21日(Mon)01:32 [EDIT]


ラブリーです

かわいい!なんて愛らしいんでしょうv-10
ハクたんに会ってから、ジャパニーズにはまりそうです(笑)いつかお迎えしようかな~なんてついつい考えて
しまいます。子供に叱られるかな?v-7

ゆり | URL | 2009年12月22日(Tue)15:54 [EDIT]


もこまるさま
つい昨日までラボの狭いケージの中でおとなしくしていたのに、一晩でやんちゃ坊主です。
こんな大きなウサギ、2羽も飼えるか!って思っていたんですけど、いいですよ~、2羽!!

Choppyさま
どう考えても狭すぎるんですが、この子たちは気にしてないみたいです。
お互いに踏んづけられて喜んでます(笑)
すっかり仲良しで・・・見ていて心が和みます。

ゆりさま
こちらこそ、こむぎちゃんにお会いしてから、ちっちゃい子、可愛いな~って欲しくなりました。
この子たちに魔法をかけて小さくしてしまいたいです(笑)
ジャパニーズホワイト、たくさんいると、男団子とはまた違った風情の白くてムチムチの大きな団子ができそうです。

ちゅんちき | URL | 2009年12月27日(Sun)00:16 [EDIT]