兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

時間だよ

今日も団子の時間がやってまいりました。
といっても、更新しそびれていて約1週間前なんですが


今日も始まるね

あい君はサンダルが気になります。


ボクはこれで遊ぶからね

ハクたんも、ご執心です。
においをかいで、スリスリして・・・(イヌですか?)


うーーー、遊んでたんだけど・・・

なぁんてやってたら、ライオンズ乱入。


ここをホリホリしてっと・・・

で、たちまち団子(笑)


ハクたんとお昼寝♪

満足そうなハクたんとライオンズです。


ハクたんは寝てていいからね

ハクたんは、大きなクッションか何かとでも思われているのでしょうか・・・?


ボクのキレイな毛並みが乱れちゃったよ

やっと、解放されました^^
ハクたん、そろそろ引き締めないとヤバイんじゃない?


やっぱり、団子になろうよ!

今日もキレイに重なりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も見事なウサ団子ですが、ハクたんが同じ行動を
ライオンズにすることは無いのですか?
お互いにどういう感じに思っているのか興味あります^^

ちゃたろう | URL | 2009年12月20日(Sun)00:44 [EDIT]