兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

マイコ友だち

わっ!

豆苗の残り物をつまんでいたサブレ君にガン飛ばすユッピーちゃんです^^


やっと、ひと山越えた~!
と思ったとたん、さらなる大山に見舞われて、あたあたしています。
仕事があって、10羽の子を養えるだけのお給料がいただけるだけでも幸せよ・・・
なんですけどね~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様です。

って、地震があったとか。
確認したらそちらの地区はそこまで大きくなかったようですが、
皆様、大丈夫ですか?
みんな、ガタガタしたら怖いもん、
まみ~に沢山甘えて安心して下さいね0(>0<)0
ちゅんちきさまもお仕事大変かと思いますが、
御家族の皆様もお身体にお気をつけて下さい!
「マイコ友達」は広まって欲しくないですがd(-_-;)
意外とユッピーちゃんとサブちゃんは仲良しですか?

さってぃん | URL | 2009年12月17日(Thu)23:59 [EDIT]


さってぃんさま

こんばんは~
ご心配いただいて、ありがとうございます。
こちらは震度3でした。
ちょうど、チェリーが流水水浴び中(何時にやってるんだって・笑)でしたが、きゃ~っとユッピーと逃げて行ってしまったくらいでした。
それなりに地震慣れしているようで、みんな平気な顔していました。
しばらく続くようですが、早く終わってほしいです。

ちゅんちき | URL | 2009年12月18日(Fri)21:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月19日(Sat)01:49 [EDIT]