兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

青のりのモト

長らくおさぼりいたしました。
いつのネタなんだかって感じですが、ぼちぼち再開です。

いつぞやの、青のりの原料です。

食べるの

超久々に栽培しました。


久しぶりなの

よじ登っています。
ユッピーちゃんのたくましい太ももに注目ですよ(笑)

チェリーちゃんは、豆苗よりもペレットに夢中です。


仲良く食べるの

おっと、小競り合いです。
チェリーちゃんにイチャモンつけられました。


ケンカしないの

しかし、そこは大人になったユッピーちゃん、お買い上げにはなりませんでした。


がんばるの

気を取り直して、豆苗の森へ突入です。


おいしいの

柔らかくておいしい先っぽだけ、どんどんむしっていきます。


ボクも食べるのだ

チェリーちゃんもペレットを終了し、参戦です。


負けないの

負けじとかぶりつくユッピーちゃん。


全部ユッピーのなの

豆苗の森を制覇しそうな勢いです。


ホントに全部食われそうなのだ

チェリーちゃんは、おしとやかに行きます。
いまどき流行り(もう遅い?)の、草食系男子です。


がんばるのだ

両足がそろっています ^^


あっちもこっちも、ぜ~んぶユッピーが食べるんだもん

女王様は、もう、だれにも止められません。


オヤジパワーも全開なのだ

凛々しいチェリーちゃん、まん丸です。


もっと食べるの

女王様の食欲は留まるところを知らず・・・


満足なの

こんなお顔になりました ^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緑の中の白ブンチョさま、美しい絵になりますねぇ。
我が家のブンチョさま、豆苗は不評だったのですよ(TT)
再チャレンジしようかな?

チーママ | URL | 2009年12月14日(Mon)01:20 [EDIT]


チーママさま

ヤピチェリの頃は贅沢なもので、買ってきた豆苗は食べてくれなくて・・・
でも、自家栽培のものはバクバク食べるんですよ。
けど、それも続くと飽きちゃって。
まったくもって、文鳥様でございます。

ちゅんちき | URL | 2009年12月15日(Tue)00:26 [EDIT]


ふともも♪

猛禽類を思わせる素晴らしいふとももちゃんです^^
でも 股が裂けそうでしょ? ユッピーちゃんw

チェリーちゃんのアップ ガッチャマンのコンドルのジョーかと 爆
(古くてすいません;;
 
まあ 楽しい食卓風景ありがとう~~~~♪

kazama | URL | 2009年12月16日(Wed)09:59 [EDIT]


kazamaさま

おおっ!
コンドルのジョーe-330e-330e-330
思いっきり、反応してしまいました(笑)
いや、似てますね、確かに。
でも、こんなメタボちゃんでは、ジョーに申し訳ないです。
ミミズクのナントカってのも一瞬、頭をよぎりました(爆)

ユッピーちゃん、おマタが裂けたら、センセーに縫ってもらいましょうね^^

ちゅんちき | URL | 2009年12月17日(Thu)00:28 [EDIT]