兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お待たせ♪

はじまるよ♪

皆さん、こんにちは。ハクたんです。
今日も男団子の時間が始まるよ。
ボクたちのラブラブ ぶりを、ゆっくり見ていってね



はるおじちゃんは気が早いんだ

真っ先にハクたんに飛びついてくるのは、やっぱりこのヒト、はるっち。
ライオンズ、我が家に来て初めて本格的に抜けているようで、皆さんボワボワです。


仲良しだよね♪

このごろ、隣り合ったケージの中で、はるっちに向かって鼻を鳴らしてコーフンしていることの多い、まい君。
ようやく思いを遂げたようです(笑)


今日もぐちゃぐちゃだね

あい君もハクたんが大好き。
みんなで群がります。


団子、団子・・・

ハクたん、大丈夫?
つぶれてない?(笑)


ボクたち、ずっと団子でいようね

男団子の愛を誓い合う、ウサギさんたち(怪)


あー疲れたね

最後は疲れて、端っこでまったり~なウサギさんたちでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハクたん、こんばんは^^
いつ見ても笑っちゃう♪
このグループはチームハクたん?ライオンズ?
チームダッチとは遊ばないのかな?
いつも楽しませてくれてありがとう~v-290
マミーは元気になりましたか???

もこまる | URL | 2009年11月30日(Mon)00:29 [EDIT]


まみーってば しつれいしちゃうよね!
僕らは三銃士なんだぞ!
おいちゃんたちが三銃士で、僕はダルタニアンさっ♪
(あー ダルタニアンがちょっとおっきいけど。)
「一人は三人のために、三人は一人のために!」って言葉を
まみーは知らないでしょ? だから僕らの団結力は、世界一なんだよ。
また三銃士ごっこさせてよね♪

チーママ | URL | 2009年11月30日(Mon)15:31 [EDIT]


もこまるさま
こんばんは!
ボクたちにカッコイイ名前を付けてくれないかな~
って思ったんだけど、まみ~は、
「“チームだんご”でいいんじゃない?」だって。e-286
レンちゃんたちはイジワルだから一緒には遊ばないんだ。
まみ~はへたってて、なかなかボクたちのお世話をしてくれないよ。
ババァだからしょうがないんだって。

チーママさま
まみ~は、三銃士は子供の頃に読んだっきりで、もう忘れちゃったんだって。
でも、おじちゃんたちは、
「ハクたんはワシらのために、まみ~もワシらのために」
って言ってるよ。
えっ、何?
まみ~が、「随分デブっちょのダルタニアンだわね」だって。
ホント、失礼だね。

ハクたん | URL | 2009年12月01日(Tue)00:25 [EDIT]


ちゅんちきさん、先日はどうもありがとうございました。
我が家での1番人気は「串団子」でした(笑)
毎日、写真をみて癒されてますよ~
ほんとに仲良しでいいな~v-10

ゆり | URL | 2009年12月02日(Wed)09:51 [EDIT]


ゆりさま

あんなモノを気に入っていただいて、ありがとうございます(笑)
串団子、最近はなかなかあんなにキレイに重ならないので、今となっては貴重かも!?。
あんなことして喜んでいるウサギさんは、結構、アブナイヒトタチなんだろうな~と思っています。

ちゅんちき | URL | 2009年12月03日(Thu)22:53 [EDIT]