兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ベランダ遊び

今日は久しぶりにウサギさんとお外遊び。
ちゅんちきの具合がイマイチなので、ちょこっとだけでしたが・・・。

今日は暖かかったよ

毛が抜けてボワボワだったりするのですが、レンちゃん、相変わらずいいオトコです。
お外遊びはあんまりすきじゃないダッチさんですが、今日は機嫌よく駆け回っていました ^^


風が気持ちいいの

レンちゃんの食が細いと、ぜーんぶバクバク平らげてしまうイチさん、ふくよかです。
ペレット、また減らそうかな・・・と思う今日この頃です。


オレは甘々だぜ

客人が去ってからはリラックスモードのゴブちんですが、まだ本調子ではないようで、
すぐに甘々に来ます。
こちらもカワイイ、コロコロ体型です。


お互いにイマイチだな

ひょうきんゴブちん。
お外はイヤだっていうので、早々に退散しました。
この子たちの具合が悪くなると、こちらも寿命の縮む思いがします。
この冬は無事に乗り切ってくれるといいのですけど・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダッチーず、他人のような気がしません。
ああ、かわいい♪
うさぎさんもちゅんちきさんも
体調良くないんですか?心配ですね。
急に寒くなってきたので気をつけてくださいね。

Nana | URL | 2009年12月03日(Thu)17:19 [EDIT]


Nanaさま

只今、レンとゴブが不調合戦を繰り広げていて困ったものです。
どういう訳か、ウサギさんと飼い主の体調は連動するので、ますます困っています。
「早くみんな良くなってくれぃ!」
と叫びたい気分です(笑)

ダッチは本当に可愛いウサギなので、またブレイクしないかな~と思っています。
昔はどこにでも普通にいたのに、今じゃ珍しがられますものね。

ちゅんちき | URL | 2009年12月03日(Thu)23:25 [EDIT]