兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ

皆さん、こんにちは
ハクたんです。


女装の趣味はないんだけどな

ボク、うさフェスタに行ったの。
えっ、何してるのって?
まみ~に聞いてほしいな。


ボクのスーツが小さくなっちゃったから、まみ~が新しいのを見に行ってくれたんだ。
そしたら、お店の人が着せてくれたの。
ボクが胴長だからって、スカートが付いてるのを選んでくれたんだ。
そしたら、まみ~ったら、>「スカートの下からオシリが全部見えてる」
って大笑いするんだ。
失礼しちゃうね。


ボクのむちむち具合はどお?

これはサイズ合わせで着たの。
うさQさんがね、今のを無料でお直ししてくれるって。
まみ~は今貧乏みたいだから、喜んでたよ。
ボクも、あれ気に入ってたから嬉しいな。

それにね、お店のお姉さんがボクのこと知ってたの。
ボクって、有名兎なんだ。
すごいな~
ボクが一緒だから、まみ~はきっと鼻たっか高だったと思うよ。



大名のカゴだよ

どこへ行っても、「ハクたんですか?」ってみんな声をかけてくれてね、
ボク、いっぱいサービスしたよ。
チーママさんとも大名行列したし。
チーママさんはね、ボクのこと「殿」って呼んでくれるんだ。
ボクのこと、チーママさんがカッコよく書いてくれたからみんな見てね!

【チーママの庭とウサギたち】


だけどね、まみ~ったら、朝、ホームを間違えて電車に乗れなかったんだ。
それで、ボクが一緒なのに会場までダッシュして滑り込みだよ。
まみ~は午前中、講習会だったから、ボクはおとなしくしてあげてたけどね。
講習会はすごく面白くて、まみ~は間に合ってよかったって言ってたけど、ボクはびっくりだったよ。
「うさぎの病気と最新治療」って講習会だったんだけど、ボクが病気になったら、まみ~は最新治療っての受けさせてくれるのかな?

講習会の後、ボク、ちゃんと曽我先生にご挨拶したよ。
曽我先生は、はるおじちゃんの前の先生だったんだって。
ボクは有名兎だから、先生たちにもいっぱい顔を売ってるんだ。


まみ~がつぶれそうだから、続きはまた明日ね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃぁ❤萌え❤

ハクたん、お帽子かぶってるぅ~0(>0<)0 v-238可愛いv-238
ウサ界のお殿様だったんだね、ハクたん。
チーママさんのブログも拝見したけど、
超が付くほどの大人気だったんだぁ(>。<)
さってぃんおばちゃんも嬉しいかったです!
まみ~がダッシュしてるとき、ハクたんはガタガタしたのかな?
怖くなかったみたいだけど、ハクたん、いい子だねぇ。
続きが楽しみです!ちゅんちきさまもお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

さってぃん | URL | 2009年11月16日(Mon)14:44 [EDIT]


お疲れ様でした

やはりみんなハクたんの迫力に圧倒されたんですね、しっかりボディーにホワイトベース風キャリー(…バギー?)が素晴らしいですもの。
今年もお会いできて嬉しかったですヨ♪
お買い物もして頂いて恐縮です~。
ハクたんハーネス直してもらえることになってよかったね!
うさQさんのはしっかりした仕様で良いもんね!

ふじはら | URL | 2009年11月16日(Mon)18:25 [EDIT]


会いたかったよぉ

ハクたん、会いたかったよ~~~
お洋服と帽子かわいい(≧▽≦)
ホントだ、おちり丸見え♪

チーママさんのブログも拝見しました♪
ハクたん私が思っていたよりずっと大きいです!
うっちゃんより大きい気がします~

いいなぁ。。。来年こそ絶対ハクたんと会いたいです(`・ω・´)

もこまる | URL | 2009年11月16日(Mon)23:31 [EDIT]


さっていんさま
ありがとう♪
まみ~も帽子がいいと思ったんだけど、お店の人に聞いたら、ボクの大きなお耳にはかけられないんだって。
残念だな~。
まみ~がダッシュしてるとき、ボクはゴーカートに乗ってるみたいだったよ。
そそっかしいまみ~で、ボクは苦労するよ。

ふじはらさま
ボクも会えて嬉しかったよ♪
生牧草も、ありがとう!
お店が大繁盛なのに、ボク、邪魔しなかったかな~。
スーツのお直しができたら、またうさんぽに行くよ!

もこまるさま
来年は絶対ボクのこと抱っこしてね!
お洋服、もっと大きな子用のも作ってくれないかな~って思ったよ。
何でも小さい子用のばっかりだから、ボク、大名行列して大きなウサギパワーを見せつけてやったんだ。

ハクたん | URL | 2009年11月17日(Tue)00:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月22日(Sun)16:44 [EDIT]