兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

取り合いっこ

お掃除中の画像につき、お見苦しい点が多々ありますが、片目をつぶってご覧いただければと思います。


あのう・・・

サブちゃんとイチさんがお見合中です。


ねぇ、ちょっと・・・

イチさんに無視されて、プチっときたサブちゃん ^^


聞こえないの?

大口選手権、いい線行きそうですね。


わぁ、聞こえてた!

イチさんに向き直られて、逃げ腰のサブちゃん。


えーっと、あのーぉ、そのーぉ・・・

なかなか言いたいことが言えないサブちゃん


これ、ボクのなの

そうなんです、サブちゃんお気に入りのカップちゃんのそばでイチさんが遊んでいたので、
「ボクのカップちゃんをとらないで!」
って言ってたんですね。


だからぁ、これ、ボクのだってばぁ!!!

最高にお見苦しくて申し訳ございませんが・・・
挑発的なイチさんに猛抗議のサブちゃんです。


ねぇ、ちゃんと聞いてよっ!

イチさんは、カップちゃんをぶん回して遊んだ挙句、この態度(笑)
どうにもおさまりの付かないサブちゃんなのでした。

ちなみに、ホントはダッチさんたちが大好きで、一緒に遊びたいサブちゃんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サブちゃんはうさぎさん見慣れているから怖がらない
んですね。寄っていくし話しかけるし、とても面白い
光景です。 もし初対面だったら、どうなるでしょうか?
チェリーちゃんによろしくお伝えください^^

ちゃたろう | URL | 2009年11月12日(Thu)20:25 [EDIT]


ちゃたろうさま

サブは、ウサギさんがとっても好きなんです。
でも、最初に来たレンが「わっ!」っておふざけして脅かしたものだから、一緒に遊ぶという関係にはなりませんでした。
イチは優しいから、サブも近寄って行けるみたいです。
チェリーの事もご心配いただいてありがとうございます。
本鳥、まあまあ機嫌よくしているので、連れて行くのも大丈夫そうです。

ちゅんちき | URL | 2009年11月13日(Fri)00:31 [EDIT]