兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

食べたい

あそこに・・・

良きものを見つけたチェリーちゃん。


ごちそうがあるのだ!

また、机の上がカオスです・・・
それでも、チェリーちゃんにはちゃんと見つけられるんです。


でも、食べられないのだ

雑誌の下から、ズプリームナチュラルを発掘したのはいいのですが・・・
袋に入ってて食べられず、がっかりなのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

諦めきれないの?

ご馳走発見♪と 思いきや・・
うちのおじいさんも よくやります (笑
お皿に乗ったおにぎり発見・・・しかし 突いてもご飯粒をつまめない!! ラップが かけてあったんですねぇ ハイw
 
手前の白い人(鳥 それを見て 同情してるのかしらん♪

kazama | URL | 2009年10月30日(Fri)15:25 [EDIT]


チェリーちゃん、いかにも換羽という感じでいいですね。
このところザクちゃんは、あんなにはっきりとした換羽
にはなってないので。
ご飯たべたいですよねえ。ザクちゃんも同じことします。
ぶんちょの本のから付きご飯の写真もついばもうと
したり、人の食べ物には関心なかったのにこのごろは
娘の食べてるお菓子なども必ず見に行ってつきまとい
ます。ひもじいのかなと思いますが勝手に甘くするのも
いけないので気をそらせたりしています。

ちゃたろう | URL | 2009年10月31日(Sat)20:51 [EDIT]


kazamaさま
ラップに包まれたおにぎり・・・
切ないですねぇ・・・笑っちゃいました。
おじいさん、ゴメンナサイ。
チェリーは、本の下にもぐればあるんじゃないかって、一生懸命でした(笑)

ちゃたろうさま
印刷の餌に手を出すとは・・・
ザクちゃんもすばらしい^^
切ないですが、食欲があるってのは、ある意味安心できますね。
ドロボーしたり、切なげな顔をしたり・・・
チェリー君はあの手この手でゴハンゲットを目指しています(笑)

ちゅんちき | URL | 2009年10月31日(Sat)23:24 [EDIT]