兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ブラックボトルちゃん

ドッキドキ~

サブちゃん、そんなに細くなってどうしたのかな?


なんだろう、なんだろう・・・・

向こうにあるものが気になるようです。


ちょっと近寄りがたいんだ

その正体は・・・!?


あれは・・・ブラックボトルちゃん!?

じゃじゃ~ん、ブラックボトルちゃんです。


はじめまして♪

ちょっとコワモテのボトルちゃんにご挨拶 ^^


言っとくけど、ボクの方が強いよ

あら、乱暴だこと。
あっという間にボトルちゃんは倒されてしまいました。


仲良くしようね

サブレ君、主導権を握ったようです。


ブラックちゃんと歌うんだ♪

ちょこっと怖かったりもするのですが、ボトルちゃんをフリフリすると歌ってしまうサブちゃんです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する