兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

カオスの壁

登るの

ユッピーちゃんが壁登りを始めました。


カオスの壁に挑戦なの

すき間に入り込みたいのに、無造作に積まれたカオスの壁に阻まれます。


難所なの

作戦変更かな?


いつかきっと入るの

どうやら、諦めたらしいです。
ちょっと未練がましいユッピーちゃんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はコメント入れてくださってありがとうございました。
ラッキーの物がお役に立てて良かったです。

一日悲しみに暮れることはなくなったけれど
居ない寂しさは埋められませんね・・・。

男団子最高ですね~!!

ラッキーママ | URL | 2009年10月23日(Fri)20:35 [EDIT]


ラッキーママさま

ラッキーちゃんからは、たくさんいただてありがとうございました。
牧草もみんなで美味しくいただきました。

私も2月に特別に大事な子を亡くしました。
具合が悪くなって、即入院しましたが、翌朝には旅立ってしまいました。
今もその子がいない悲しみは癒えませんが、それでも後継として迎えた子(この記事の白いヒト)がやんちゃして慰めてくれます。
ラッキーママさまのもとにも、また、ラッキーちゃんが可愛いウサギさんを連れて来てくれることを祈っています。

我が家はスパルタで、ウサギさんを蝶よ花よと可愛がってあげることはできないのですが、ウサギ同士で勝手にやってくれています。
知らない間に男団子の仲になっていたというのも・・・。

ちゅんちき | URL | 2009年10月24日(Sat)14:58 [EDIT]