兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

男団子

今日は何して遊ぶ?

今日もまた、ハクたんを取り囲む会が開催されました。


今日もハクたんを取り囲もうよ!

打ち合わせ、OKかな?


乗っちゃえ~!

今日も快調ですね。


男団子って言われてるの知ってる?

チーママさまからは、男団子と呼ばれています。


ボクたちって団子だったんだ♪

やっぱり、一度はこれをやらなきゃ気が済まない(笑)


ボクも団子なの~?

ぐちゃぐちゃ団子です。


えっ、なんか言った?

ハクたんは、団子というより大福ね。


聞き捨てならないな

えっ? アングルが悪いだけだって?


まあいいや、団子だって

実は団子になるのが楽しいハクたん。


あいちゃんって結構、好きなんだ

あいちゃんとハクたんって、なんかいい感じです。


おじちゃんたち、行っちゃった・・・

おや? ハクたんは団子になるのを待っているのに、ライオンズだけで行っちゃいましたよ。


ねえ、戻って来てよ

取り残されて寂しいハクたん。


まみ~、ちゃんと掃除してね

気を取り直して、足のお手入れです。
まみ~がお掃除しないので、ハクたんのアンヨがばっちくなりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁーい 団子だ団子だ 見事な串団子だぁ~(爆)
5枚目の写真は、次回の健診に絶対持って行ってね。
またまた待合に張り出しよぉ~
これで今日もニコニコで寝られるわ♪

チーママ | URL | 2009年10月17日(Sat)23:07 [EDIT]


チーママさま

大きな団子に串団子、大福と各種とりそろっております。
どうせなら、可愛い写真を持って行きたいのですが・・・
やっぱり串団子ですか~。
今度は、「男団子」の文字を入れて持って行きましょうか(爆)

ちゅんちき | URL | 2009年10月18日(Sun)23:48 [EDIT]