兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

床遊び

ボクはノリノリ♪

サブちゃんは、今もちびボトルちゃんとカップちゃんにご執心です。


今度は床遊び♪

カップちゃんを床に置いてみました。


うぴゃ♪ ちびボトルinカップちゃんだぁ!

中のちびボトルちゃんを見て、大喜び。


ちびボトルちゃんがあんなところに・・・

ちびボトルちゃんに、ちょっと出張してもらいました。
ウサギさんのために買ったかまくらハウス、大不評で誰も入ってくれないので、
サブちゃんが遊んでくれないかな~って思ったんです。


ちびボトルちゃんと遊ぶのやめよっかな・・・

やぱっぱり、コワイらしいです


やっぱりカップちゃんと遊ぼっと

サブちゃん、目つきがアヤシイよ。


カップちゃん、好き♪

そう、来ましたか ^^


エヘヘ・・・

かまくらハウスには怖くて近寄れないくせに、カップちゃんの前では大威張りのサブちゃんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する