兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

くねくね

あれ~?

サブちゃん、どうしたのかな?


んとぉ~

何か悩みでも?


えーーーっとぉ・・・

はっきり言ってごらん。


うーーーん・・・

恥ずかしいのかな?


サブちゃん♪

ハイハイ、分かりましたよ ^^
(くねってます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかサブちゃんのもじもじ具合が
オカメらしくてかわいいですね!

実家で飼っていた小桜は
放鳥しようとケージに手を入れたら
ポーンと飛び乗ってくるような
すごくストレートに
愛情をぶつけてくる子だったので、
オカメを飼い始めは、なんで放鳥するときに
いそいそと手にのってくるのだろうと思い
私好かれてないのかも、、、
とちょっと不安になりましたが、
オカメは(あくびちゃんは?)そういう子なのだと
だんだんわかってきました。

パーコーネン | URL | 2009年10月13日(Tue)11:37 [EDIT]


パーコーネンさま

サブレ以外のオカメを飼ったことがないので、定かではありませんが・・・
オカメちゃんって、こういう子が多いんじゃないでしょうか。
あくびちゃん、すぐに手に乗ってくれるなら上出来です!
サブレなんて、ケージの扉を開けてもずっともじもじして出て来ない事があります。
で、忘れた頃にこっそりと歩いて出て来たりして。
お客さんなんかが無理にかまおうとすると怒るし、自分のペースを乱されるのは嫌いみたいです。
なんか、付き合いきれない気が・・・(笑)

ちゅんちき | URL | 2009年10月13日(Tue)22:09 [EDIT]


サブちゃん、モジモジしてかわいいですね!!!
表情もたまらないです♪
何の悩みだったのでしょうね(笑)
先日、友人の結婚式に行ったのですが、
オカメ2羽と暮らしている夫婦なので、ウエルカムオカメだったんです(≧▽≦)
もちろん手作りで!
あまりにもかわいくて写真を撮ってきたので、
今度掲示板に載せさせてもらってもいいですか(*^^*)
ちゅんちきさんに見てもらいたいです~☆

もこまる | URL | 2009年10月14日(Wed)00:07 [EDIT]


もこまるさま

サブレの悩みは、「カップちゃんで遊びたい!」でした~。
ウエルカムオカメ、見たいです!
是非是非、お願いします!!
写真のUP、楽しみにしてますね♪

ちゅんちき | URL | 2009年10月14日(Wed)21:43 [EDIT]