兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おこりんぼ

ラブラブじゃないのっ!

えー、ラブラブではありません。

ぎゃるぎゃる大騒ぎしてケンカしとりました。

ユッピーちゃん、文鳥ろくろっ首のヤッピーさんへの道をまっしぐらのようです ^^


ユッピーは怒ってるの

チェリーちゃんは、やる気なさそうなんですけどね。


覚悟するの

なんとなく、ユッピーちゃんがダンスするんじゃないかという雰囲気です。


ユッピーの勝利なの

一方的に当たり散らしているユッピーちゃんをしり目に、チェリーちゃんは退散です。


踊りたいの

カメラの設定を間違えて写り方がアヤシイですが、やっぱり踊りたそうなユッピーちゃんでした。

ただし、隣のオトコはその気ゼロ(笑)


またケンカなの

しばらくしたら、またケンカ。


今度は本気なの

チェリーちゃんも、ちょっと本気出したみたいです。


あまあまなの

ケンカの後は、ママのところで甘々する可愛いお子ちゃまです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユッピーちゃんの記録的なろくろ首がすごいです!!
あんなに伸びるもんなんですねえ^^
チェリーちゃんは淡々と生きてる感じがしてしまうのですが。サブレちゃんとユッピーちゃんの争いのときも、いつも
後ろで傍観者という感じで静かに写ってますよね^^
私はチェリーちゃん大好きですよ。あの三人個性的で
人間っぽいですね。

ちゃたろう | URL | 2009年10月15日(Thu)00:24 [EDIT]


ちゃたろうさま

ヤッピーさんに比べれば、まだまだなんですけどね~^^
頑張って修行してほしいです。
チェリーは、元々はすごいやんちゃだったんですけど・・・
ヤッピーさんがいなくなってからは、本当に淡々と生きています。
でも、ユッピーやサブレと一緒にいるのが楽しいんですよね。
遠くからいつも見守っているって感じです。

ちゅんちき | URL | 2009年10月17日(Sat)16:20 [EDIT]