兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

てのひらぶんちょ

ユッピーちゃんがあんまり可愛いので、ついつい触ってしまいました。

カジカジするの

ユッピーちゃんは触っても逃げません ^^


乗ったの

手に乗って来てくれました


もっとカジカジするの

ユッピーちゃんは、まだまだ甘えん坊です。


うっとりなの

いや~、こんな目で見つめられたらたまりませんねぇ・・・


ネムネムなの

寝ちゃいました~


うれしいの

めっちゃ、ゴキゲンなユッピーちゃんです。


アマアマするの

一旦は下におりたけど、また甘々してくれるユッピーちゃん。


大アマなの

お顔の毛を逆立てているユッピーちゃん、大好きです。


のんのしたいの

また来てくれるのかな。


入ったの

甘々して、つんつん突いてくるユッピーちゃん。


もぐるの

最後は、オチリで失礼します


でもね、もう握りにはならないんです。
うっかり握って発情しても困るから、これでいいのかしら・・・?
この頃、激しく呼び鳴きするユッピーちゃん。
甘えてくれて鼻血が出そうなくらい嬉しいまみ~ですが、内心、ハラハラドキドキです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

純白のお姫様きれいですね!! うっとりですv-238 こちらを見上げた時に目が合うと、もうもう
コーフンしてしまいますよ、私は^^ いつもザクちゃん
を握ってしまうのはやっぱりよくないんですよね?
自分から当然という顔して座るもんですから^^

ちゃたろう | URL | 2009年10月09日(Fri)00:05 [EDIT]


ちゃたろうさま

どんな動物もそうですが、色白はお得ですね(笑)
ざくちゃんはいつまでも握りで羨ましいです。
どんなお遊びをしていても、なにかしら巣作り行動のようなものが出てきてしまうので悩ましいですね。
ユッピーもお気に入りのオモチャを取り上げたら、今度はちゅんちき相手に甘々して・・・嬉しいけど困りものです。

ちゅんちき | URL | 2009年10月10日(Sat)23:44 [EDIT]