兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぽかぽかりん

12月だというのに、日差しが暖かく、ひなたぼっこ。
暖かいのは、風がなく日当たりのいいベランダだけで、外はそれなりに寒かったのですが。

今日も日なたぼっこ

初めは、うっとりと日差しを浴びていた文鳥たちですが、風で洗濯物がはためくたびに大騒ぎ。
30分としないうちにご帰還なさいました。

12月だけど日なたぼっこ


サブちゃんは、洗濯物がどうなっていようが、文鳥が騒ごうが、おかまいなし。
わが道を行っていました。

「お日様を浴びると楽しくなっちゃうんだ」



一方、ウサギさんはといえば、ヒーター引きこもり症候群。
一番暖かいであろう、ロフトの上でお二人様、とろけていらっしゃいました。

ぬくぬく、でれ~ん

レンちゃん、目がないよ。 ↑

暖かければ反応もいいようで、カメラを向けるとポーズ決めてくれました。
イチは、我関せず。
レンの食が細ると、イチが太ります。

「かっこよく撮ってね」

↑ イチ、お肉、はみ出てるよ~

本日の体重  レン 1.97kg   イチ 2.41kg   ゴブ 2.08kg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する