兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おやすみなさい

もう、沈没なの

沈没寸前のユッピーちゃん、カワイイな~


お休みなの・・・

目つきも色っぽくなってきましたよ


zzz.....

気持ちよくおやすみになりました。


とっくにつぶれてるのだ

チェリーちゃんは、こんな恰好でつぶれていました (オヤジの哀愁が・・・笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お昼寝の定位置?

ちゅんちきさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
チェリーちゃん、ユッピーちゃんのお昼寝はここでするんですかヽ(;´Д`)ノ
ちょっと暗い隙間でもなく、明るい場所なのに爆睡なんですね!
白ぶんちょさんをあまり見つめたことがないんですが、
ユッピーちゃんが特別なのかな、すんごい綺麗です!
いつの間にレディーになってしまったの、ユッピーちゃんったら!
チェリーちゃんも可愛いですって!オヤジじゃないもんね♪

さってぃん | URL | 2009年10月05日(Mon)00:48 [EDIT]


小鳥は結構どこでも眠りますよね。今ザクちゃんも手の中で
首も背中に突っ込んで熟睡してますv-238
頬ずりして匂いを嗅いで、しつこくしても起きないので
調子に乗ったら薄めあけてピーッと怒られました^^
ユッピーちゃんきれいですね! ピカピカしてます。
チェリーちゃんはユッピーちゃんやサブちゃんの背後に
いつも何気に写っていてその控えめさが大好きなんです。

ちゃたろう | URL | 2009年10月05日(Mon)12:36 [EDIT]


さってぃんさま
こんばんは~
お昼寝というよりは・・・
飼い主の夜更かしに付き合っているうちに、舟を漕いでいるという・・・(汗)
ヤッピーさんは用心深くてウサギのケージにはあまり近寄りませんでしたが、ユッピーはへっちゃらで、こちらで遊ぶことが多くなりました。
ユッピーは、知らない間に真っ赤なくちばしにツヤツヤのドレスをまとったお姫さまになっていましたe-415

ちゃたろうさま
ザクちゃんは手の中で寝ちゃうんですか~!
羨ましい・・・
女の子は、怒るとコワイですね^^
ユッピーは、まだ人間に対しては怒ったことがないのですが、このまま大人しい娘でいてくれないかな~と思う今日この頃です。

ちゅんちき | URL | 2009年10月06日(Tue)00:30 [EDIT]