兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ゴキゲンです

あっ、あれは・・・!

ちびボトルちゃんに次ぐニューアイテムの登場です。


なんだろう、なんだろう♪

早速、近寄ってきて、品定め。


ドキドキしちゃうよ

気に入ったようです。


歌っちゃうもんね♪

周りを歩きながら、歌ってアピールします。


どうかな?

気持ちよく歌ってますけど、ホントはネ、サブちゃんはすごいオンチなんです。


ボクは歌って踊れるサブちゃんだよ♪

アジの開きのポーズ ^^


照れちゃうな

ちょっと腰が引けてますけど、ノリノリサブちゃんでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^ サブちゃんはカップ怖がらないんですね?
いつものほっとするお顔!! 和みますねえ。
サブちゃんのお歌聴いてみたいです。
アジの開きの形のフワフワの羽毛の匂いもどんなだろう
と妄想してしまいますよ。私は変態ですから^^
バードクリニックにオカメインコさんがいてサブちゃんを
思い出しました。オカメインコさんは、みんな本当に
かわいいですね^^

ちゃたろう | URL | 2009年10月03日(Sat)00:38 [EDIT]


ちゃたろうさま

こんばんは~
サブレは、コロコロ転がるものが好きですね~。
コップなんかも机の上から落とされて、よく割られますe-263
サブレのお歌は聞かぬが花・・・(笑)
世間にはいい匂いのオカメさんもいらっしゃるようですが、サブレは臭~いです。
オンチでも臭くても破壊魔でも、可愛いから許しちゃいますけどね♪

ちゅんちき | URL | 2009年10月03日(Sat)01:17 [EDIT]