兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

トンネル遊び

今日は日中の日差しはちょっと強かったですが、夕方は涼しくなったので、
久しぶりにウサギさんのベランダ遊びをしました。

あたし、お部屋遊びの方が好きだわ

イチさんは、春先からずっと毛が抜け続けています。
そろそろ終わるんじゃないかとは思いますが、どうも機嫌がよろしくありません。


ここにね、トンネルができたんだよ

レンちゃんは・・・可愛さ炸裂しています


いざ! 探検!!

日が低くなり、朝日がお部屋に入ってくるようになったので、窓ガラスに日よけのすだれを立てかけてあるのですが、それが気に入ったみたい。


あっ、見つかっちゃった!

反対側から出てくるところを待ち伏せして、パチり。


これが気に入らないんだよね

そしたら、また元の場所に戻って・・・


邪魔なんだよね

ちびホーキ君に八つ当たり ^^


えいや~っ!

くわえてダメなら、額に乗っけてってところでしょうか(笑)


さ、また行こうかな

おっ、また入って行くのかな。


出ーたーよ♪

今度は素直に出て来ました。
出たり入ったり、楽しく遊びました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあヽ(*´∀`)ノ

ちゅんちきさん、こんばんはv-22
イチちゃん、白いあんよをそろえてポーズ、
か、かわゆぅいe-415
レンちゃんは遊び好き、イタズラ好き。
男の子はいくつになっても(>。<) ってカンジですね(笑)

さってぃん | URL | 2009年09月27日(Sun)22:12 [EDIT]


さってぃんさま

こんばんは~
久々にダッチさんたちの可愛い写真が撮れて大満足でした。
イチはだいぶ大人になりましたが、確かにオトコどもはいつまでも可愛いe-414ですね^^

ちゅんちき | URL | 2009年09月29日(Tue)02:22 [EDIT]